柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

カルトビューティー購入品③&スウォッチ!

f:id:yuzumitsucosme:20191105010707j:plain
これまたかなり前ですが、カルトでリップのセールをしてた時にうっかり乗っかってしまったやつ。
セールをスルーするスキルが無さすぎて…😂
f:id:yuzumitsucosme:20191105010904j:plain
NARS:Audacious Lipstick-Barbara
f:id:yuzumitsucosme:20191105011041j:plain
ド真夏だったのでこれだけ若干の溶けが…まあ仕方ない。

ヌーディーなピンクベージュで、個人的にとても使いやすい色。CTのピロートークのリップライナーと合わせて使うことが多い。
f:id:yuzumitsucosme:20191105011307j:plain
NARS:Audacious Lipstick-Deborah
f:id:yuzumitsucosme:20191105011350j:plain
人気色だと思いますが、今更買いました笑
このブラウン具合は本当にいい色ー!!
ガッツリでもいいし、ポンポン塗りだと強くなりすぎないのでメイクに合わせて塗り方で調整しています。
f:id:yuzumitsucosme:20191105011619j:plain
NARS:Satin Lipstick-Blonde Venus
f:id:yuzumitsucosme:20191105011802j:plain
これはリニューアル前のものだと思うので何の参考にもならないと思うんですが、オレンジみのあるヌードベージュでこれまた個人的に使いやすい。
白っぽくなりがちなので、MACのリップライナーSpiceと合わせて使ってます。
f:id:yuzumitsucosme:20191105012025j:plain
Laura Mercier:Rouge Essential-Brun Pale
f:id:yuzumitsucosme:20191105012225j:plain
これまたヌード系のピンクベージュですが、ちょっと透け感のあるような透明感のある色。
私は地の唇がけっこう赤めなんですが、これを使うといい具合に赤みが消されて発色させたいグロスの色がしっかり出てくれるので、色付きで発色を楽しみたいグロスと合わせて使ってます。
唇の色に邪魔されてかわいいグロスの色が出ないよー!!って方にオススメ!!

そんな訳でカルトのリップセールでオーダーした4本、1本ちょっとだけ溶けちゃってましたが使うのに支障はないのでオッケー!

それにしても、ほんとにセールをスルーするスキルをください…😭