柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

Melt Cosmetics購入品&スウォッチ!【Lipstick編】

f:id:yuzumitsucosme:20190827231219j:plain
すっかり更新を忘れて2週間…夏は色々忙しいですねェ…(遠い目)

てことで、meltの続き!
f:id:yuzumitsucosme:20190827231412j:plain
melt cosmetics : Lipstick-MURAL
f:id:yuzumitsucosme:20190827231454j:plain
かなり黄色めのベージュで、ソフトマットくらいの感触で塗りやすい質感。
これもほんのり甘い香りがするけど薄めです。
f:id:yuzumitsucosme:20190827231605j:plain
秋に使いたい感じの色味ですな。
うまくハマればかなりおしゃれな感じになりそう!!
f:id:yuzumitsucosme:20190827231731j:plain
melt cosmetics : Lipstick-MUM
f:id:yuzumitsucosme:20190827231840j:plain
これまた秋にピッタリなレンガ系の色で、個人的使用頻度高め!!
f:id:yuzumitsucosme:20190827231952j:plain
赤だけど、ブラウン要素とオレンジ要素が入ってるので真っ赤過ぎないのですっごい使いやすい!
リップ濃いめにしたい時はこれを選びがち。
今回のmeltのオーダーで買って良かったNO.1!🥳
f:id:yuzumitsucosme:20190827232249j:plain
melt cosmetics : POUCH

で、すんごい投げ売り価格のポーチも一緒に購入。
色はマスタードとグレー。
f:id:yuzumitsucosme:20190827232408j:plain
ファスナーの取っ手もメタルパーツでかわいい。
スウェードのなめらかな生地でぺったんこですが、コスメをほとんど持ち歩かない自分にはすっごい丁度良いサイズ!!
パウダーファンデ、リップクリーム、口紅とグロス、目薬を入れてちょうどのサイズ感。
ぺったんこなので厚みもないのでかさばらないのもイイ!!🥳🥳

そんなに期待してなかったポーチですが、サイズ感が理想的すぎて他の色をストックしておきたいくらいです笑

そんなこんなで初meltは満足の買い物でしたー!!
次はハイライトとアイシャドウが欲しい…😆😆