柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

カラーポップ購入品⑥&スウォッチ!【いちご・オレンジパレット&ベッキーコラボ編】

f:id:yuzumitsucosme:20191127221639j:plain
これまたかなり前の話ですが、カラポのオレンジとイチゴとその他目の粉だらけのオーダーのやつ。
さっさと撮らない&書かないからどんどん溜まる、どんどん遠い過去の話になる…😅
f:id:yuzumitsucosme:20191127221910j:plain
Colour Pop:STRAWBERRY SHAKE shadow palette
f:id:yuzumitsucosme:20191127222126j:plain
キュートないちごー!!🍓🍓
ほんとかわいい…見てるだけで癒される…😭
f:id:yuzumitsucosme:20191127222250j:plain
スウォッチ全体像。
バキバキの発色のピンクがかわいい…
f:id:yuzumitsucosme:20191127222343j:plain
5色アップ。
薄いカラーがこれまた使い勝手いいやつ!
f:id:yuzumitsucosme:20191127222448j:plain
残り4色アップ。
オレンジっぽいシマーがかわいいんだよー😭💖
赤っぽいのはかなりそのまま発色なので、ブラシでふんわり使わないと結構スゴい笑
f:id:yuzumitsucosme:20191127222632j:plain
Colour Pop:ORANGE YOU GLAD? shadow palette
f:id:yuzumitsucosme:20191127224119j:plain
オレンジ🍊🍊もすごくかわいいのです…
f:id:yuzumitsucosme:20191127224213j:plain
スウォッチ全体像。
パレットだけで見ると夏!常夏!!って感じだけど、他と合わせると秋にも使える色あるかなーと。
f:id:yuzumitsucosme:20191127224346j:plain
5色アップ。
パレット中央はグリッターで、私グリッターがゴミついてるみたいになる系の人間なんだけどこれは割とイケた!
f:id:yuzumitsucosme:20191127224513j:plain
残り4色アップ。
この柿みたいな色とかレンガっぽい色とかは秋でも使えそうな色味。

f:id:yuzumitsucosme:20191127224603j:plain
f:id:yuzumitsucosme:20191127224613j:plain

先日季節感ガン無視でこれでメイクしたやつあったから載せとこ(赤いアイライナーはヴィセアヴァン)
f:id:yuzumitsucosme:20191127224748j:plain
Colour Pop:VIVA EYES foursome
f:id:yuzumitsucosme:20191127224905j:plain
Becky Gちゃんとのコラボのやつ。
見た瞬間にかわいいー😍💖💖ってなってしまった…いやベッキーちゃんのお顔がかわいいからってのもあるんだけど…笑
f:id:yuzumitsucosme:20191127225203j:plain
カラフルでキラキラでかわいい(語彙力)
使いこなせるのかはさて置いて、SSSのコレクションとして持っておきたい感じ。
f:id:yuzumitsucosme:20191127225437j:plain
アップ。
ピンクとかブルーの色味がカラフルだけど強すぎず淡すぎずな感じなので、案外どぎつくならないのがまた良い。
しっかり使えないまま夏終わっちゃったなー…また予定のない休みの日に季節感ガン無視メイクをしよう…笑

写真が多くなっちゃったので続きは次回!
目の粉だらけで届いた時の高揚感半端ないオーダーでした😍💖💖