柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

Looxi Beauty購入品&スウォッチ!part1

ツイッターで教えていただいてスウォッチを見て一目惚れしたLooxiを初めて買ってみた!f:id:yuzumitsucosme:20191105034533j:plain
シングルアイシャドウたっぷり24個!
うーん実に幸せ🥰💖💖

Looxiはシングルシャドウがパンの状態で売ってて、以前はあったらしいエンプティパレットも現在取扱いはないらしく、何に入れようか迷った結果。
f:id:yuzumitsucosme:20191105034938j:plain
ダイソーに売ってた、バインダー用小物入れのバインダーにセットできるようになってる突起をカッターで削り落とし、マグネットシートを貼り付けて即席パレットを作成。
f:id:yuzumitsucosme:20191105035152j:plain
うーん、ものすごい事務用品感…笑
どうせ使うの自分だけだし、まあいいか笑

では色の紹介に参りますが、Looxiのアイシャドウは偏光がスゴすぎるのであまりの写真の写らなさにあきらめたものもたくさんあるのでこの写真だけを頼りにしないでください笑。
f:id:yuzumitsucosme:20191106024342j:plain
まずWALK OF SHAMEから。
こちらは見た目は白で中にブルーとピンクの偏光ラメで、角度によってブルーに見えたりパープルに見えたりしてとてもかわいい!
f:id:yuzumitsucosme:20191106024855j:plain
SWEET TOOTHは白に見えたりピンクに見えたりする偏光。これまたすっごいかわいいんだ…ラメパールはピンクが主張ぎみ。
f:id:yuzumitsucosme:20191106025317j:plain
HALOは見た目はペールオレンジっぽくて、ライトブルーの偏光パールぎっしりで伸ばすとライトブルーが強い。ペールオレンジ感は肌に馴染んでどっかに行く笑。
f:id:yuzumitsucosme:20191106025545j:plain
ICEDは偏光ではなくギラギラパールで、見た目の通りのちょっとブロンズ寄りのピンクオレンジ?にゴールドやシルバーのパールでバーン!と面で光る。
f:id:yuzumitsucosme:20191106025908j:plain
ATOMICはさっきのICEDに似た感じの色味だけどドギャーンと光る感じを抑えてピンクゴールドの細かいパールで使いやすく馴染み良い色合い。
f:id:yuzumitsucosme:20191106030221j:plain
TEASEは写真だとゴールドとグリーンの偏光に見えるけど、実際の見た目はピンクゴールドなんだけど全然写らなかった…😂
面で光る感じは控えめだけど、角度によってピンクゴールド~ベージュゴールド~グリーンゴールドになるので、もう何色と言ったらいいのかわからないけどかわいい!
f:id:yuzumitsucosme:20191106030707j:plain
FLOSTINGはピンクブラウンの中にしっかり目立つライトブルーのラメがぎっしり入ってて、控えめな色合いの中にギラギラ目立つブルーラメが際立っておもしろい。
f:id:yuzumitsucosme:20191106031007j:plain
ALL NIGHTERもすごい偏光で、見た目はダークなパープルだけど角度を変えると赤みのあるブラウン~黄みのあるブラウン~グリーンブラウンになるという、これまた何色と言えばいいのか…でもめちゃくちゃカッコいい偏光!


長くなっちゃったので残りは次回!

Looxiのアイシャドウは全体的に粉質がかなりしっとりしていて、この美しさと粉質のしっとりさを考えるとめちゃくちゃ安いわ…と思います😆
定期的にセールをしてるのもありがたい~🥳🥳