柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

PAT McGRATH公式購入品&スウォッチ!

インスタで見たPATの新作リップの輝きに負けた…たとえそれが加工してあろうとも…
f:id:yuzumitsucosme:20190710015809j:plain
オーダーして翌日発送、そこから8日で届きました。
届いた時、箱の隙間からきざみのりみたいのがデロデロはみ出してて何コレ?と思ったら緩衝材(笑)
でも箱の中でガンガン動いててあまり緩衝材の意味をなしてなかったヨ…まあ無事に届いたからいいけどさ😅
f:id:yuzumitsucosme:20190710020144j:plain
ohゴージャス…少なくとも私の手持ちのリップの中では一番ゴージャス…(見た目が)
f:id:yuzumitsucosme:20190710020255j:plain
PAT McGRATH : Blitz Trance Lipstick-Lady Stardust
f:id:yuzumitsucosme:20190710020425j:plain
(購入後しばらくしてからマクロレンズを入手した為、使用後のリップの写真がありますのでご了承ください🙇)

かわいい白みピンクの中に細かーーいゴールドラメ!
もうめちゃくちゃかわいい!ちょっと私には可愛すぎる色だったかもしれないと思ったりしたけど、意外と大丈夫だった。
f:id:yuzumitsucosme:20190710020659j:plain
リップ自体のツヤはそこまでテラテラではないんだけど、ラメの輝きでふっくら立体的に見える感じ。
かわいい系のメイクの時に使うんだ…(そんな時あるのかという話だが)
f:id:yuzumitsucosme:20190710020904j:plain
PAT McGRATH : Blitz Trance Lipstick-Naked Kiss
f:id:yuzumitsucosme:20190710020944j:plain
これはけっこうラメしっかりめ!だけどもちろんジャリジャリしたりはしないので安心。
色味もコーラルピンクっぽい感じでかわいい。
f:id:yuzumitsucosme:20190710021059j:plain
コーラルピンクにゴールドラメを基調とした多色ラメの相性抜群。
これまたかわいいリップに出会った…😍
f:id:yuzumitsucosme:20190710021221j:plain
PAT McGRATH : Blitz Trance Lipstick-Full Fantasy
f:id:yuzumitsucosme:20190710021247j:plain
個人的に一番使いやすい色!ちょっと赤みのあるベージュにしっかりめのゴールドラメ!
仕事でも使いやすいので大満足!!😆😆
f:id:yuzumitsucosme:20190710021446j:plain
ね、めちゃくちゃ使いやすそうな色でしょ?
ベージュとかヌードっぽい色は顔色死ぬって人でも使いやすい色だと思う。赤みあるし。

リップ全体的なことは、ラメだけどジャリジャリはせず塗りやすくて、発色は割としっかり出る方かと。
乾燥も極端に感じることはなかったし、色持ちもまあまあ良い方だと思う。

このリップを使うときはこの繊細なラメを活かしたくてグロス等はつけない事がほとんどなのに、こないだのセールでPATのグロスを2本オーダーしてしまったのは私です…母艦に手を出さなかっただけまだこれでもこらえた方なんだよ…(言い訳)

独立記念日セールで各所でそこそこ踊ったので、また海外で荷物が滞留している有り様です😂