柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

ビューティリッシュ購入品④&スウォッチ【ジェフリースターリップ編】

前回の続き。
ジェフリーのかわいいリップ達~😍
f:id:yuzumitsucosme:20190715021058j:plain
Jeffreestar Cosmetics : Lip Ammunition-Snowcone
f:id:yuzumitsucosme:20190715021241j:plain
リップトッパーとしてマットリップに重ねるととてもかわいいやつ。
前回Beam Me Upを買ってとても気に入ったので今回の新作も買ってみた!
f:id:yuzumitsucosme:20190715021503j:plain
ライトグリーンメインのラメが乗っかる感じで、でも色としてすごく主張する訳ではないので何にでも合わせられるんじゃないかと。
見た目通りにとてもかわいい😍😍
f:id:yuzumitsucosme:20190715021629j:plain
Jeffreestar Cosmetics : Lip Ammunition-Brown Sugar
f:id:yuzumitsucosme:20190715021722j:plain
はっきりとしたブロンズのラメなので、ヌード~ベージュ系のリップに乗せたいなと。
f:id:yuzumitsucosme:20190715021914j:plain
基本メイン使いのリップはヌードベージュなので、自分的に使い勝手が良さそうで購入。

ツイッターに乗せましたが、シュウの直美コラボのオレンジリップに重ねたらめちゃくちゃかわいかったー!!(ボヤけた写真しか撮れなくて、写真がなくてスミマセン🙇🙇)
f:id:yuzumitsucosme:20190715022356j:plain
Jeffreestar Cosmetics : Velour Liquid Lipstick-Fully Nude
f:id:yuzumitsucosme:20190715022545j:plain
ヌードって名前についてるけど、結構かわいい感じのコーラル系。
夏のカラフルメイクをした時に使いたいと思って!!でも春先とかでも使えそうかも🤔
f:id:yuzumitsucosme:20190715022742j:plain
Jeffreestar Cosmetics : The Gloss-Sequin Glass
f:id:yuzumitsucosme:20190715022859j:plain
これは前回発売したグロスをしつこくも追加したもの笑
ちょっとグレー味のあるベースに多色ラメ。
最近こんな感じのグロス買いすぎ!!腐らす前にガンガン使わないと!!
てことで今後のブログにも次々こんな感じのグロスが出てくるかと思われます笑
f:id:yuzumitsucosme:20190715023107j:plain
いやーかわいいから問題ないでしょー(言い訳)
ベースの色でほんのちょっとトーンダウンするので、ちょっと白すぎた系に重ねるにも良さそう。
なんと言っても文句無しにラメがかわいいよ~😍

長くなったので、Good Moleculesのスキンケアはまた次回!!今回長いな😅