柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

ビューティリッシュ購入品⑤&スウォッチ!【JEFFREE STAR COSMETICS祭り】

f:id:yuzumitsucosme:20191017051350j:plain
もういつの話やねん!って感じですが、ビューティリッシュのジェフリーパレットのセールで踊ったやつ。
もういつの買い物かも忘れたわ…
f:id:yuzumitsucosme:20191017051516j:plain
毎度安定のビューティリッシュ梱包。

今回サンプルはVDLのLumilayer Primerの小さいチューブサンプルが入ってて、使ってみたら肌がツヤンツヤンになってこれめっちゃいい!現品買うわ!!って思ってたんですが、そうこうしてるうちにCTの女優フィルター買っちゃって充分すぎるくらいの艶肌が作れるのですっかり満足しちゃって結局現品を買うに至らなかった笑
f:id:yuzumitsucosme:20191017051937j:plain
JEFFREE STAR COSMETICS:Alien Eyeshadow Palette

エイリアンの目元の星マークは、写り込みが激しいので付けたスタンプでして、実際の商品の両目に星が付いてる訳ではありませんのであしからず。

デカいデカいとは聞いていてわかってたつもりだったけど、いざ手にするとエイリアンでかーーー!!!笑
エイリアンのお面になるくらいのサイズ感。人間の顔よりちょっと大きいくらい。
しかも両目のところは盛り上がった作りになってて平らじゃないので、収納しにくさ半端ない笑
f:id:yuzumitsucosme:20191017052449j:plain
上8色はライトめな色味、下10色が比較的ダークめな色味。
そしてパンのひとつひとつがかなり大きいので、一番下のブラックとかこの量でも私一生使いきれないと思う🤣🤣
f:id:yuzumitsucosme:20191017053136j:plain
ライトめな上8色。山吹色っぽいイエローが好み🥰
f:id:yuzumitsucosme:20191017053255j:plain
一番左上のこの色が絶妙な偏光っぽいパールで、アイシャドウの下地にすると艶っぽさと明るさが足されてとても良い。
いちいちパレット引っ張り出して開けてをするのがめんどくさいのでやらないけど、出来るなら他のアイシャドウでも毎回これをベースにしたいくらい。
f:id:yuzumitsucosme:20191017132200j:plain
ここらへんのシマーとうぐいす色みたいなマットもかわいい🥰
f:id:yuzumitsucosme:20191017132322j:plain
下10色。
結構強めな色味なので私はどう使ったらいいか割と試行錯誤です笑
f:id:yuzumitsucosme:20191017132430j:plain
この鈍色みたいな強め偏光とかめっちゃカッコいい…がっつりキメたメイクが出来そうだけど、まだ手を出せていないっていう😂😂
f:id:yuzumitsucosme:20191017132706j:plain
JEFFREE STAR COSMETICS:Thirsty Eyeshadow Palette
f:id:yuzumitsucosme:20191017132823j:plain
お次はThirsty。
比較的明るめの色味でポップな感じがとてもかわいい。
f:id:yuzumitsucosme:20191017133039j:plain
上段。
個人的にとても落ち着くこの色味…レッド系統のアイシャドウ持ちすぎだけど使いやすいからいいんだ😂
f:id:yuzumitsucosme:20191017133221j:plain
中段。
照明で反射して写真が飛びまくるくらいにギラッギラ。
ギラッギラ故に多少のザリザリ感はありますが、しっとりしててメイク乗りは割と良い。
f:id:yuzumitsucosme:20191017133412j:plain
下段。
ポップだけどちゃんとブラウン系統が入ってるのでクリースに入れるのを他のアイシャドウ開かなくてもいいのがさすが。

ジェフリーのアイシャドウパレットの粉質は、全体的にシマーはしっとりめ、マットはスルサラ系、マットの一部色によっては多少パサッとしたのもある。発色はさすがのジェフリーで鬼発色、という感じです。
しかし個人的にはパンもうちょっと小さくていいんだけどな笑
f:id:yuzumitsucosme:20191017133808j:plain
JEFFREE STAR COSMETICS:Velour Lip Scrub-Pineapple Juice
f:id:yuzumitsucosme:20191017133925j:plain
これはセールには関係ないけど評判良いので買ってみたリップスクラブ。
これ、気絶しそうなほどの猛暑の最中にオーダーしてしまってシュガー溶けて液体になってないか心配してたけど、無事に届いてホッとした笑

香りはパイナップルにココナッツで、まんまカクテルのピニャコラーダの香りでおいしい!
そしてシュガーが甘くておいしい⬅️
唇がツルツルふかふかになってくれるし、何より甘くておいしい⬅️⬅️
香りが色々あるので、他の香りも買いたいくらいお気に入り!!おいしいのでみなさま是非お試しを!!⬅️⬅️⬅️

てことで今回はジェフリー祭りでした。
とりあえずエイリアンを何とか収納すべく収納棚を一段増やしたものの、エイリアン以外ほとんど入らない棚になってしまってそこだけがネックのお買い物でした笑
でもエイリアンのお顔かわいいけどね👽👽