柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

カラーポップ購入品⑥&スウォッチ!【ジェリーマッチシャドウ・PPS編】

f:id:yuzumitsucosme:20191128020736j:plain
さっさと続きを書きましょう~ってことで寝る前にさっきの続き!
f:id:yuzumitsucosme:20191128020814j:plain
Colour Pop:STRAWBERRY JELLY jelly much shadow
f:id:yuzumitsucosme:20191128020917j:plain
かわいい赤ピンクにピンクとゴールドのラメたっぷり!
まぶたに乗せるともうちょっと柔らかい色でめちゃくちゃかわいい😭💖💖
f:id:yuzumitsucosme:20191128021106j:plain
Colour Pop:STRAWBERRY JAM jelly much shadow
f:id:yuzumitsucosme:20191128021203j:plain
こちらはオレンジ寄りの色味にゴールドラメでビカビカでこれまたかわいい。

しかしジェリマ全体に言えることですが、我が家のもすでにジェリーのプルプル感はなくしっとり感の強いSSSくらいの感触になってます…もうちょっとプルプルを味わわせておくれ…笑



さて次は実は初めて手を出したPPS!カラポの粉質ってなんでこんなに使いやすいんだ…😭
f:id:yuzumitsucosme:20191128021423j:plain
Colour Pop:WISHFUL WINKING pressed powder shadow
f:id:yuzumitsucosme:20191128021515j:plain
見た目は深いモスグリーンみたいなんですが、伸ばすとダークなブラウンとブルーグリーンが光る偏光。
めちゃくちゃカッコいい色ー!!個人的に冬に使いたい色味なのでこれからの季節に持ってこいだー!
f:id:yuzumitsucosme:20191128021748j:plain
Colour Pop:NOW AND ZEN pressed powder shadow
f:id:yuzumitsucosme:20191128021824j:plain
これ人気な色かと思うけど、オフホワイトに見えて伸ばすとイエローゴールド強め。こりゃかわいい。
f:id:yuzumitsucosme:20191128022125j:plain
Colour Pop:MR. SANDMAN pressed powder shadow
f:id:yuzumitsucosme:20191128022204j:plain
写真の写りが微妙だがパープルグレーのような色にピンクやブルーのラメしっかり。
ラメの色味がキキララカラー🥰💖
f:id:yuzumitsucosme:20191128022558j:plain
Colour Pop:GLASS BULL pressed powder shadow
f:id:yuzumitsucosme:20191128022637j:plain
このド定番カラーもようやく購入。
いやー人気なだけあって本当にキレイ…
全くもって何色と言っていいのかわからないけど、写真が割とちゃんと写ってる方かと。
これは一個持っておいて正解ですな…黒目上にこれ乗せるだけでめちゃくちゃかわいくなる!



これにて終了!
カラポのアイテムに基本ハズレはないと思ってますが(個体差におけるハズレはたまにあるとして)、
ジェリマはプルプル感が減るのが早いのがちょっとだけ悲しい😂
でもプルプル感が減っても使えるし、輝きも綺麗なままなので使うには全く問題ないけど!

パウダーの粉質はしっとりすぎずサラサラすぎずでブレンディングしやすいし、使いやすいアイテムばかりなのにこのお値段ってのが本当に沼すぎる…
カラポ様、今後ともよろしくお願いします🙇🙇