柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

カラーポップ購入品③&スウォッチ!【Dream St.・Good Sport編】

これもcolourpopの以前のセールの終わり頃に追ったやつ…どうもセールを追いがち🤣🤣
f:id:yuzumitsucosme:20190629095727j:plain
⚠️アイシャドウ無限増殖警報発令中⚠️
f:id:yuzumitsucosme:20190629095942j:plain
COLOUR POP Shadow Palette : Dream St.
f:id:yuzumitsucosme:20190629101411j:plain
内側に仕切りのフィルムがないタイプで蓋が汚れております(笑)
f:id:yuzumitsucosme:20190629101541j:plain
こういうニュートラルな色味の中にダークなブルーグリーンの差し色みたいなの大好き😆
f:id:yuzumitsucosme:20190629101704j:plain
かと思えば赤とかも入ってて遊べるやつ!ブラウンも入ってるので差し色系を使わなければ仕事でも使えるやつ。
f:id:yuzumitsucosme:20190629101834j:plain
この偏光がパッと見はベージュのパールなんだけど、乗せると淡いグリーンの偏光が効いててかわいい!!
f:id:yuzumitsucosme:20190629102027j:plain
COLOUR POP Shadow Palette : Good Sport
f:id:yuzumitsucosme:20190629102253j:plain
差し色効かせまくりの遊びパレットですね。
まだ使えてないんだけどどう組み合わせようかな🤤
f:id:yuzumitsucosme:20190629102417j:plain
パープルとコッパーとかの反対色系のメイクが楽しそう!
f:id:yuzumitsucosme:20190629102530j:plain
割とパープルなところにイエローやグリーンがあるのも良いね!!派手メイク万歳🙌
f:id:yuzumitsucosme:20190629102653j:plain
このコッパーが、普通のコッパーのシマーの中にハッキリと主張するシルバー系のちょっと目立つラメが入ってておもしろい。
こういう派手目なパレットはどう組み合わせようか考えてるだけでも楽しいー!!でも考えてるだけで、実際にメイク出来る機会が少ないー!!(もっと休みをくれ…)

残りのパレットとジェルライナーは次回!!