柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

Kaleidos購入品!【The Space Age Highlighter編】

1ヶ月以上あいてしまった…年末年始の忙しさの反動でダラダラしすぎた…😭

気を取り直して、色んなものすっ飛ばしてBFで買ったKaleidosを紹介!
f:id:yuzumitsucosme:20200122000040j:plain
箱がとてもかわいい。
f:id:yuzumitsucosme:20200122000429j:plain
そんなかわいい箱を怯む程の頑丈な梱包してくれててすごい!
f:id:yuzumitsucosme:20200122000514j:plain
横もしっかり隙間なく。
安心感がすごい!笑
f:id:yuzumitsucosme:20200122000706j:plain
更に箱の中でもプチプチでぐるぐる巻き&隙間をスポンジ状の緩衝材で埋めてあって、中でも全く動かない仕様。これはすごい!!

梱包が雑で名高いセ○ォラさんとかアイ○ーブさんもここまでとは言わないからもう少し見習ってほしい…笑
f:id:yuzumitsucosme:20200122001013j:plain
Kaleidos:The Space Age Highlighter

話題のハイライト、BFで2つで1つの値段的なセールだった(ような気がする)のでとりあえず2つ!
f:id:yuzumitsucosme:20200122001202j:plain
マットな手触りの缶を開けるとこんな感じ。
パケがかなりしっかりしてて、中に保護プラシート入り。

左のピンクっぽいのがComet Catcher
右のブルーっぽいのがSky Walker。
f:id:yuzumitsucosme:20200122001617j:plain
Comet Catcherのピンクに発光してる感じがすごくかわいい!!
Sky Walkerはザクザクのブルーラメって感じ。
f:id:yuzumitsucosme:20200122001739j:plain
Comet Catcherアップ。

かなりラメが細かいので、光るんだけど繊細さも感じる光り方。
パッと見ピンクになるの?って感じだけど、フワッと乗せたら派手すぎないのに主張のある、でも肌から浮きすぎない絶妙なハイライトでお気に入り!!
f:id:yuzumitsucosme:20200122002113j:plain
Sky Walkerアップ。

こちらは結構ハッキリと光るラメの大きさで、ブルーやピンクのラメだけど乗せると白く主張する光り方。
しかしこちらもやはりフワッと乗せると見た目ほどの感じではないので、ハッキリ光ってます!って感じにしたい時にはいいかと。
しかし私はもっぱらアイシャドウ使いになりそう笑
f:id:yuzumitsucosme:20200122004219j:plain
粉のアップを並べてみると、ラメの大きさの違いがわかりやすいかな。
上がComet Catcherで下がSky Walker。

両方とも粉質はサラサラめ。
かと言って飛び散りまくる訳ではないのでストレスなく使える程度。

写真が多くなっちゃったのでアイシャドウパレットは次回!!