柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

セルフリッジズ購入品⑦&スウォッチ!【トムフォード・リップスパーク】

f:id:yuzumitsucosme:20191204012300j:plain
またしてもすんごい前の話…。

この度のホリデーで各所からギラギラリップがたくさん出ましたが、夏頃にこのトムフォードのギラギラに心奪われてうっかりポチってしまったやつ。
こんなん見たら欲しくなっちゃうよー😂
f:id:yuzumitsucosme:20191204012542j:plain
TOM FORD:Lip Spark-Firestar
f:id:yuzumitsucosme:20191204012658j:plain
引きの画像がイマイチすぎですが、どうよこの輝き!
f:id:yuzumitsucosme:20191204012835j:plain
なんだろこれ?宝石かな?
f:id:yuzumitsucosme:20191204012913j:plain
今回もリップ二個のみの買い物なので画像で引っ張るぞ!!とことんこの輝きを!!見て!!(ウザい)
f:id:yuzumitsucosme:20191204013030j:plain
このまばゆく詰め込まれたラメ、見てるだけでうっとり…

ちなみに私は手にしたコスメを割とすぐ触っちゃう方なんですが、これを見た時はさすがに触れなくて数日寝かしました…笑
f:id:yuzumitsucosme:20191204013216j:plain
寄って撮るとアイシャドウの写真撮ってたかと思うほどのラメ感。

実際に付けるとこのスウォッチのオレンジがしっかり出て、でもラメでジャリジャリするようなことはなく、しかしリップのインパクトがかなり強くなるのでメイクをかなり考えなければならないという笑
メタリック系のリップともまた違った輝きがすごい!!
f:id:yuzumitsucosme:20191204013522j:plain
TOM FORD:Lip Spark-Thrust
f:id:yuzumitsucosme:20191204013610j:plain
こちらはベージュ系で、色味としてはかなり使いやすいけどやはりギラギラ!
f:id:yuzumitsucosme:20191204013655j:plain
このサイドのエンボス加工(?)がまたギラギラを引き立てる…
f:id:yuzumitsucosme:20191204013744j:plain
色とりどりのラメ!ラメ!!ラメ!!!
この美しさを唇に纏えるのはかなり幸せなことなのではなかろうか…😭😭
f:id:yuzumitsucosme:20191204013923j:plain
このように、色味自体は強すぎなくてとても使いやすい。
Firestarと違って、こっちはそこまでメイクを考えなくても大丈夫な気がする。
f:id:yuzumitsucosme:20191204014046j:plain
ピンクやらパープルやらゴールドやらのラメの美しさに、これアイシャドウとして使えないかな?とか思ったりもする笑
付け心地はそんなにベッタリした感じではないのでいけそうな気がするけど、まだ試したことはない😅😅
でもこの美しさを唇以外にも乗せたいよー!!


なんか勢いで買ってしまったものの、尊すぎてまだ1、2回しか使ったことないという…🤣🤣
これからパーティーシーズンだしもってこい!!…なんだろうけど、そもそもパーティーなんて行く機会がないので日常でこっそりギラギラします…笑