柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

Melt Cosmetics購入品&スウォッチ!【Metal Gloss編】

f:id:yuzumitsucosme:20190813092707j:plain
meltのとんでもセールに乗っかって初melt!!
前回なんとなくスルーしちゃったので、今回はしっかりと踊らせていただいた!!

オーダーから3日で発送、そこから11日で到着なので、オーダーからきっかり2週間で届きました。
f:id:yuzumitsucosme:20190813092918j:plain
まずメタルグロス
全色セットでバカ安だったのも良かったんですが、どう考えても紫とか使えん…と思ったのでバラで使いやすそうな色のみ購入してみた。
f:id:yuzumitsucosme:20190813093107j:plain
Melt Cosmetics : Metal Gloss-Seance
f:id:yuzumitsucosme:20190813093252j:plain
落ち着いたピンク系のメタルグロス
メタルといえどもとんでもないギラギラではないので使いやすい範囲かな?
f:id:yuzumitsucosme:20190813093359j:plain
めずらしく着画を撮ってるのでそれも載っけておこう。
こんな感じで、唇だけ目立ちすぎる感じではないのでイメージに反して落ち着いた感じに。
f:id:yuzumitsucosme:20190813093608j:plain
Melt Cosmetics : Metal Gloss-1942
f:id:yuzumitsucosme:20190813093714j:plain
これまたオレンジベージュ系でいい色味。
その中で細かいラメパールが輝きます。
f:id:yuzumitsucosme:20190813093829j:plain
こんな感じで馴染み良いので日常使いも出来る範囲。個人的には一番使いやすい!
f:id:yuzumitsucosme:20190813094005j:plain
Melt Cosmetics : Metal Gloss-Deviant
f:id:yuzumitsucosme:20190813094056j:plain
この中では一番ハッキリめ。しっかりオレンジ!って感じが夏に良い色味~🥳
f:id:yuzumitsucosme:20190813094156j:plain
パッキリオレンジ!って感じですね。
黄味少なめのオレンジでちょっと朱色寄りなので発色感がしっかりあるのでリップをポイントにするメイクに良いですな💋💋

メタルグロスグロスといえども割とさらっとしたつけ心地で、海外特有のほんとのりとした甘い香りがついてますがどぎつくないので問題なし。
つけ心地のサラッと感と地の唇の色は消してくれる発色感で、口紅の感覚ですね👍
これまた気に入ったリップができたー!!

リップスティックとポーチは次回!!