柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

ビューティリッシュ購入品④&スウォッチ【ジェフリースターミラー・シュプリームフロスト編】

本当はミラーのパープルがリストックされるのを待ち焦がれていたんだけど、新色がかわいすぎたので…でもパープルも欲しい…
f:id:yuzumitsucosme:20190714033349j:plain
このジェフリーの包装紙がどんどん溜まる笑
f:id:yuzumitsucosme:20190714033442j:plain
安定のステキ梱包、本当にありがとうございます😭
f:id:yuzumitsucosme:20190714033538j:plain
どうしよう夢が詰まっててつらい笑
f:id:yuzumitsucosme:20190714033626j:plain
JeffreeStarCosmetics : Star Mirror-Chartreuse
f:id:yuzumitsucosme:20190714033900j:plain
ああああついにミラーがやって来たーーー!!
大きさは全長29.5cmくらい。大きいのですごく見やすくて、今までドレッサー以外の鏡は小さいものを使ってたのでメイクがしやすい!
そしてジェフリーごっこが出来る!英語しゃべれないけど!!笑
f:id:yuzumitsucosme:20190714034223j:plain
JeffreeStarCosmetics : Supreme Frost-Candy Apple Drip
f:id:yuzumitsucosme:20190714034408j:plain
大好きなSupreme Frostの新色。
ジェフリーの動画見てこれ買うって決めてた❤️
f:id:yuzumitsucosme:20190714034608j:plain
前回のMoney Honeyもグリーン系の偏光だけど、こっちはかなりダークめな偏光。
ライン使いしてもかわいいだろうしー、目尻締めにガッチリでもかわいいだろうしー、毎度ながらどんなに使おうと一生無くならないと思うけど死んだら祭壇に飾ってもらうからいいんだー笑

今回はジェフリーのリップもの4点とGood Moleculesのスキンケアも買ってるので、それらについては次回!!リップもかわいいよお~😍