柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

CHANEL購入品&スウォッチ!

すーーーんごく久しぶりにシャネルのカウンターでお買い物!
(これを予約しに行った時にも何かかんか買ったので正確にはそっちが久しぶりの買い物ですが)
f:id:yuzumitsucosme:20190712233058j:plain
なんだこのやる気のない写真は…確か疲れてましたスンマセン🤢🤢
f:id:yuzumitsucosme:20190712233215j:plain
レ キャトル オンブル #318 ブラーリーグリーン
f:id:yuzumitsucosme:20190712233313j:plain
これもうインスタだったか何かで見た瞬間に絶対買うーーー!ってなったやつで。
上品なきらめきとスモーキーなグリーン系の色味にヤラレタ…!
f:id:yuzumitsucosme:20190712233448j:plain
別角度からもう一度。
いやーマジでかわいいです…最近グリーンのアイシャドウがアホほど増えてるけどそんなのどうでもよくなるくらいかわいいです…😍😍


(今から超絶今更な話をしますのでご了承ください)


ところで私、キャトル買うのマジで10年ぶりくらいなんじゃないかと思うんですけど(どちらかというとディオールサンク買いがちなんで…)すごく粉質良くなってるんですね。
昔のイメージでキャトルって付きがあんまり良くないイメージのままここまで来ておりまして、セルフリッジズで買わずにカウンター行ったのも、粉質に不安があったので触ってから買いたいなと思ったので触らせてもらったら、スルスルキレイにまぶたに乗ったので無事に予約に至ったのでした。

いやー久々のキャトル、そしてこのきらめきと色にテンション上がるゥー!!🥳🥳🥳
f:id:yuzumitsucosme:20190712234550j:plain
スティロ ユー ウォータープルーフ #948 ジャングルグリーン
スティロ ユー ウォータープルーフ #946 インテンスティー
f:id:yuzumitsucosme:20190712234913j:plain
両方ともちょっとパール感のある色味。
スルスル描けるし、スウォッチをクレンジングで拭き取ろうとしてもなかなか落ちなかったので落ちにくさにも期待大。(まだ使ってないんです…)
f:id:yuzumitsucosme:20190712235108j:plain
別角度から。グリーンの方は偏光っぽく見えるな🧐
f:id:yuzumitsucosme:20190712235207j:plain
ル ヴォリューム レヴォリューション ドゥ シャネル #946 ジャングルグリーン
f:id:yuzumitsucosme:20190712235322j:plain
見た目かなりカーキっぽく見えるけど、液はそこまでカーキでもない気がする。
そして買ってから気づいたけど、私MACの似た色のマスカラ持ってたわ…まあシャネルのマスカラは使ったことがないので試しにって事でひとつ。

どれもまだ使えてないので曖昧な内容の文章になってしまったので、使ってみて感想がありましたら追記していきます!