柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

ビューティリッシュ購入品④&スウォッチ【Good Molecules編】

さらに前回の続き。
残すはスキンケアのみなので地味めな記事となります笑
f:id:yuzumitsucosme:20190718003046j:plain
Good Molecules : Instant Cleansing Balm
f:id:yuzumitsucosme:20190718003212j:plain
中にちゃんとスパチュラが入ってるのがうれしい!!
愛用してるディオールプレステージのバームは、豪勢なスパチュラ付いてるんだけど収納できないからビミョーに困るっていう…
f:id:yuzumitsucosme:20190718003345j:plain
中はこんな感じの蝋っぽい感触で、精油系の香りがします。(多分ラベンダーとかその辺?)
f:id:yuzumitsucosme:20190718003459j:plain
個人的に落としにくいと思っている、ファシオのマスカラ、NARSのアイライナー、ジューシーパンティントを落としてみることにしましょう。
f:id:yuzumitsucosme:20190718003603j:plain
伸ばすとスルスルーと溶けていきます。
メイクとのなじみもいい方かと。
f:id:yuzumitsucosme:20190718003649j:plain
このように完全にオイル状になって、洗い流すときもすぐ乳化してスッと流せて油膜感の残りとかなく、気持ちよく洗えます。だからと言ってつっぱったりもしないので、乾燥肌でも大丈夫じゃないかなー?
f:id:yuzumitsucosme:20190718003842j:plain
流してみました。
ちょっとティントが残ってますね。ティントはポイントリムーバーを使うべし。
でもそれ以外のマスカラとアイライナーはキレイになくなっておりますので、ここまで落とせれば十分じゃないかと!!

個人的にはとても使いやすくて、しかも安くていいことづくめなので本当にディオールから乗り換えようと思います…年間いくら浮くかな…その分コスメ代に回すんだグフフ…
f:id:yuzumitsucosme:20190718004213j:plain
Good Molecules : Niacineamide Serum
f:id:yuzumitsucosme:20190718004313j:plain
とろみのある液体の美容液。
これを買ってたのすっかり忘れてセルフリッジズでオーディナリーのナイアシンアミド買って先にそれを使っていたので、こちらはオーディナリーを使いきるまでおあずけのため、未使用ですすみません🙇
ただ、オーディナリー使ってる分にはナイアシンアミドをめちゃくちゃ気に入ってるのでこちらも使ってみてからどっちをリピートしようか決めようかと!両方ともお手頃価格だし❤️

さて長かったビューティリッシュ4回目、ジェフリーたくさん、クレンジングも良くて大満足!!
毎回丁寧な梱包とすごい早い配送本当にありがとうございます🙇🙇