柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

FOCALLURE購入品&スウォッチ!【グリッター・シマー編】

f:id:yuzumitsucosme:20191004035339j:plain
いっこ買ったらいっこ付いてくるというなかなか狂った(褒めてる)セールをやってるとのことで、乗っかってみたらこんな大量になってしまった笑
f:id:yuzumitsucosme:20191004035551j:plain
梱包はこんな感じでかなりパンパンのパッキンに頑丈に包まれていて安心。
これいつ届いたか控えておくの忘れちゃったんだけど、10日前後で届いたような気がする。
f:id:yuzumitsucosme:20191004035758j:plain
いっこ3ドルとかくらいなのに、ひとつひとつシュリンクがされてて感心😳
f:id:yuzumitsucosme:20191004035857j:plain
しかも箱の中もズレ動かないようにボール紙のガードがある。安いのにかなり本格的なしっかり感。
f:id:yuzumitsucosme:20191004040037j:plain
青みのあるライトピンクにゴールドメインの多色ラメでとてもかわいいD10。
優しく乗せるとそこまで色が出る感じじゃないので、涙袋に入れてもかわいい。
f:id:yuzumitsucosme:20191004040333j:plain
パープルレッド?バーガンディ?な色味に青系の多色ラメぎっしりのD15。
赤みのあるメイクが好きなので、これメインに使いがち。とにかく青ラメかわいいんだ!
f:id:yuzumitsucosme:20191004040731j:plain
これはもう見たまま完全にグリッターなL03。
アイメイクに使いたいんだけど、なかなかこれを使うようなメイクをする機会がない…ネイルに使ってもかわいい感じだなー。
ただグリッターの中ではまだ小粒な方だと思う。
f:id:yuzumitsucosme:20191004041036j:plain
夏っぽいオレンジにゴールドラメのD17。
肌に乗せるとちょっとピンクみのあるオレンジになる。
写真で見てこれかわいい!と思ってたけど実物ほんとかわいい!
名前からしてオレンジソーダってのがまた🤤💖💖
f:id:yuzumitsucosme:20191004041332j:plain
これはレンガ系の色味のマットにゴールド系の細かいラメが入ったD23。
発色が割といいのでふんわり乗せてかないと結構赤い笑
f:id:yuzumitsucosme:20191004041542j:plain
グリーンからゴールドの偏光のD13。
これは割とよくある感じの偏光で、例えるならジェフリーのMoneyHoneyみたいな感じ。でもMoneyHoneyよりラメの粒が大きめな気がする。
f:id:yuzumitsucosme:20191004041816j:plain
これも写真で見てかわいいと思ってた若草色にゴールド系のラメぎっしりのD14!
これまたレモネードとおいしそうな名前がついてますが、ほんと若草色、もしくはまだ青いレモンって感じですごくかわいくてお気に入り!


バーッとラメ系を7色ズラズラと書き連ねましたが、全部粉質がかなりしっとりです。
お値段を考えると信じられないくらいしっとり。
ラメ飛びも酷いってこともなく許容範囲で、いやーこれ結構沼かも…と思っている。

マットも7色購入したので、マットは次回!