柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

カラーポップ購入品⑤&スウォッチ!【HALO STRAWBERRY・ RAINBOW SWIRL・BFF MASCARA編】

f:id:yuzumitsucosme:20190920000904j:plain
前回の続きのハロコラボ。
f:id:yuzumitsucosme:20190920000941j:plain
HALO TOP X COLOURPOP STRAWBERRY
f:id:yuzumitsucosme:20190920001018j:plain
BERRY SWEETは見た目ちょっとラベンダーの入ったライトピンクなんだけど、ゴールドのラメパールがビカーン!!と目立ってピンクよりゴールドが目立つ感じ。
f:id:yuzumitsucosme:20190920001226j:plain
JAM OUTはピンクレッド系のマーブルで、寄って写真を撮るとどことなく生肉感…笑
ピンクレッドの色がしっかり出て、色とりどりの多色ラメがかわいい!
f:id:yuzumitsucosme:20190920001441j:plain
HALO TOP X COLOURPOP RAINBOW SWIRL
f:id:yuzumitsucosme:20190920001506j:plain
CREAMSICLEは見た目ベビーピンクだけど細かいブルーのラメパールが目立ってラベンダーっぽく見える。これもすごくかわいい。
f:id:yuzumitsucosme:20190920001725j:plain
SHERBERT DAYはピンクマゼンタ系のマーブルで、これも大きめの青ラメがハッキリしててパープルっぽく見える。
今回これだけちょっと欠けてて、無理矢理ギュッて固めてあります😂

f:id:yuzumitsucosme:20190920002019j:plain
colour pop BFF MASCARA-KISS 'N TEAL
PURPLE PROSE
f:id:yuzumitsucosme:20190920002001j:plain
PURPLE PROSEはラベンダー系のパープル、KISS 'N TEALはミントグリーン系の色味。
f:id:yuzumitsucosme:20190920002348j:plain
colour pop BFF MASCARA-PINK INC.
LOVERS’ CORAL
f:id:yuzumitsucosme:20190920002447j:plain
ちょっとこの写真の色は全くアテにしないでください…公式のページの色がそのまんまですので、そちらを参考にしてください😂😂
PINK INC.はマゼンタ!って感じのピンクで、LOVERS’ CORALはちょっとオレンジみのあるコーラルです。

カラポのマスカラは初で、性能としてはロングとかボリュームとかはほぼなく、ホントに色付けるだけ!!って感じです笑
しかも、かなり丁寧に塗らないとムラが目立つのでどちらかというと使いこなすのむずかしい系かと…。
ただ、色はハッキリ出るしかわいいので、ポイント使いとか下まつげだけとかだとそんなにハードルは高くないんじゃないかな?🤔
あと、にじみとかは特に気にならなかったけど、上まつげにつけてないのでその場合どうなのかは未知数…😂
個人的には下まつげだけ使うのが気に入ってるので、ポイント使いで行こうと思います😆😆