柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

@cosmeSTORE購入品②&スウォッチ!【CHICCAリップ編】

CHICCAの悲報を聞き、とりあえず欲しいと思ってたもの最低限買っとこう…と思ってすぐさまオーダーしたのでこの時はまだ在庫があった。
f:id:yuzumitsucosme:20190715024919j:plain
でも今も結構復活してるから、売り切り終了というよりは本終了までもうちょっと製造はしてくれるのかな?
以前から迷ってた2つを購入。
f:id:yuzumitsucosme:20190715025019j:plain
CHICCA メスメリック グラスリップオイル 07
タンザナイトf:id:yuzumitsucosme:20190715025047j:plain
このラメのかわいさ!!パープル具合もかわいい!
f:id:yuzumitsucosme:20190715025127j:plain
この多色ラメをスルーは出来なかった…だって好きなタイプのやつなんだもん…🤢🤢
パープルの発色はそこそこで、パープル過ぎないからリップのニュアンス変えに良いね。
f:id:yuzumitsucosme:20190715025342j:plain
CHICCA メスメリック リップスティック 45 ブラックカラント
f:id:yuzumitsucosme:20190715025417j:plain
普段あまりこういう青み系のものを使うことが少ないのですが、以前これのプラムネクターを買ってみたところ、あれCHICCAのだと意外と青み系いけるな?ってなったので今回も青み系。
f:id:yuzumitsucosme:20190715025514j:plain
青ラメかわいい😍😍
CHICCAのリップは透け感があるので苦手な色でも使いやすくて、そしてラメが入ってるけど全然荒れない。個人的には色付きリップの延長線上くらいな感覚です。
薄付きな分正直色持ちはそんなに良くないですが、ほんとに色付きリップみたいにササッと塗り直せるので問題なし。

こんなに良いものが無くなってしまうのは悲しいですが、私なんかよりもっとCHICCA愛に溢れた方々を思うと本当にツラい…。
あと1年は継続するそうなので、その間既存品をある程度製造して在庫確保してくれることを期待します😢