柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

セフォラ購入品③&スウォッチ【シアテロンドンパレット・フェンティグロス編】

f:id:yuzumitsucosme:20190605012648j:plain
セフォラ購入品②をポチってすぐにセフォラのセールが始まってしまい、スルーする気でいたのにずーーーーっと気になる…けど高い…って迷ってたKevyn Aucoinのハイライトが半額くらいになってるのを見つけてしまい、もうそこから記憶はない(大げさ)
f:id:yuzumitsucosme:20190605012949j:plain
CIATE LONDON : Glitter Storm Eyeshadow Palette
f:id:yuzumitsucosme:20190605013222j:plain
スターモチーフに目がない私はセール品の中にあったコレを完全にパケ買い。パケ表面がスノードームみたいになっててピンク系のラメや星のスパンコールがキラキラ流れてかわいいー❤️そして色味も好み!
f:id:yuzumitsucosme:20190605013556j:plain
上段左→右、中段左→右、下段左→右の順。

上段はシルバーのギラッギラのグリッターだけどすごくしっとりしていてグリッターの密着がとても良い。

その下はマットとパールなんだけど、これらの粉質がしっとりスルスルなんだけど粉飛びがスゴくて、ちょっとブラシで触れただけでパレットの中に飛び散る。ほんとにちょっとビビった(笑)
でも発色いいしブレンディングもしやすいし使いやすい色味だし、まあ粉飛びに目をつぶれば割と良い。
f:id:yuzumitsucosme:20190605014059j:plain
この上段のグリッター、多少ザラザラするけどほんとに付きが良くてシルバーがバーン!と光ってかなりインパクトあるのでこれメインに据えてもおもしろいメイクが出来そう!やる機会があるかどうかわからないけど(笑)
f:id:yuzumitsucosme:20190605014339j:plain
FENTY BEAUTY : Gloss Bomb Universal Lip luminizer Diamond Milk
f:id:yuzumitsucosme:20190605014532j:plain
しつこいくらいにフェンティ(笑)
しかも以前このグロスをすごく気に入ったので、マットリップの上に重ねて楽しめそうなこちらを追加。
結論から言うと、ヌードリップやブラウンリップに重ねるとめちゃくちゃかわいいーーーーー!!!
こうなってくると、残すピンクも買わなきゃならない気になってくる収集癖人間の恐ろしさよ…😱

ものすごく感動したKevyn Aucoinのハイライトは次回!