柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

セルフリッジズ購入品⑤&スウォッチ!

f:id:yuzumitsucosme:20190731032103j:plain
セルフリッジズのセールを追ったやつの2便め。
セールを1度で済ませられない困った性質です😓
f:id:yuzumitsucosme:20190731032228j:plain
ANASTASIA BEVERLEY HILLS : Brow Wiz-Taupe
f:id:yuzumitsucosme:20190731032348j:plain
アイブロウはいつもシュウの鉛筆一択なんですが、評判いいしどうかな?とセールにかこつけて買ってみた。

すごく細い芯で、比較的硬め。
細いので一本一本を丁寧に仕上げるのに向いてるなーという印象。
写真だとちょっと明るいんだけどTaupeの色味はグレイッシュブラウンといった感じで、仕事柄髪色が暗めな私には丁度よかった。
しかし、眉毛はザーーーッと済ませたい私にはちょっと手間がかかるな?と思って、すっごい丁寧にメイクしたい時用になりそうです笑
f:id:yuzumitsucosme:20190731032744j:plain
SUQQU : Glow Touch Eyes-Shine Grape
SUQQU : Glow Touch Eyes-Mistic Blue
f:id:yuzumitsucosme:20190731032923j:plain
Shine Grapeは日本だと輝葡萄かな?
赤みの強いワイン色といった感じで、ラメツヤ感がキレイ。
f:id:yuzumitsucosme:20190731033147j:plain
薄く広げるとラメだけが残って色の主張は少なめですが、ビルドアップは可能。

もともとグロウタッチアイズは光輝月を持ってて、全体に言えることだけどけっこうしっとり感が強いので、ビルドアップはできるけど、付けすぎるとちょっと二重の溝に溜まるので加減が必要ではある。
f:id:yuzumitsucosme:20190731033427j:plain
塗り広げた場合とそのままの場合の差はこちら。
ふんわり赤みとツヤのある目元ってかわいいので、適度にビルドアップして使ってます。
f:id:yuzumitsucosme:20190731033633j:plain
Mistic Blueは日本だと藍灯かな?
アイシーなブルーで涼しげな色。
f:id:yuzumitsucosme:20190731033809j:plain
塗り広げると結構シルバーが強い。
薄くふんわり使わないとサイバー感が出そうではある笑
f:id:yuzumitsucosme:20190731033922j:plain
塗り広げた場合とそのままの場合の差。
そのままの場合の色がいいんだけど、結構重ねなきゃならなさそうなのがちょいネックだなー。というふんわりしたコメントをしているのは、まだ使ってないからです笑
もうそろそろ解禁したいけど、あえての冬でもいい気がしてきた🤔
f:id:yuzumitsucosme:20190731034147j:plain
SUQQU : Colour Ink Liquid Eyeliner-Forest Green
f:id:yuzumitsucosme:20190731034347j:plain
暗めでしっかり引き締め効果のある深いグリーン。
正直浸け筆タイプはあまり得意ではないけど、これは調節がしやすくて筆も細くて使いやすかった!
乾きが早いかと言われるとチョッパヤではないけどまあそこまで気にならないかな。
グリーンだけど黄味が少ない色なので、今まであまり持ってない色なのでこれからもっと色々組み合わせを考えて行こうと思います😆😆


そんな感じでセルフリッジズのセール第二弾。
第三弾もあるので、それはまた後日…笑