柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

セルフリッジズ購入品④!&スウォッチ【ABHパレット・ランコムブラー編】

f:id:yuzumitsucosme:20190706045928j:plain
セルフリッジズのセール第一弾!
f:id:yuzumitsucosme:20190706050043j:plain
ANASTASIA BEVERLEY HILLS : Subculture Palette
f:id:yuzumitsucosme:20190706050158j:plain
ABH初購入!何故かこれだけやたらと安くなってたので即ポチー!!私はABHのパレット買うならSubcultureだなーと思ってたのに、人気ないのかしら(笑)
f:id:yuzumitsucosme:20190706050430j:plain
上段。全体的にくすみ系のマット多めで偏光のシマーが2つとメタリック1つ。個人的にはすごく好きな色合い😍😍
f:id:yuzumitsucosme:20190706050613j:plain
この白~ピンクに変わる偏光がかわいい~!!
f:id:yuzumitsucosme:20190706050655j:plain
下段。この色合いすごく好きー!!
全体的な粉質としては、シマーやメタリックはしっとりなめらか、マットはグリーン系はちょっとサラサラでちょっと付きが薄めだけどビルドアップで充分発色、その他マットはしっかり発色するなという印象。
f:id:yuzumitsucosme:20190706051251j:plain
これを使ってサラッとメイクした感じ。グリーンやパープルやくすみグレーの使い方で色々遊べるな!!
f:id:yuzumitsucosme:20190706051427j:plain
LANCOME : Blur&Go Stick
f:id:yuzumitsucosme:20190706051538j:plain
人気の毛穴隠しのやつ。ファンデの前にスティックをくるくるして肌に馴染ませると毛穴が消えるそう。
個人的な感想として、うーん…そこまでかな😅
鼻の頭の黒ずみ毛穴はすごく綺麗に隠れるけど、頬とか小鼻のポッカリ毛穴はさすがに限界ってもんがあるなー。
まあこれは私の毛穴がヤバすぎるだけのことなんで、毛穴がちょっと気になる程度だったり、気になるのは黒ずみ毛穴だけって人にはとても良いと思う。私みたいな、もう毛穴開いて緩んで落ちて助けて😭😭って人には気休め程度かと…もうホントに特殊メイクのパテみたいなやつで顔面埋めてえよ(暴論)

とにかくSubcultureはめっちゃ気に入った!!粉質も申し分なかったので、人気なのわかるなーと改めて思った!セール価格でお安く買えていいタイミングだったし、出会えてよかったー!!😆

キールズのスキンケアは次回!!