柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

カラーポップ購入品④&スウォッチ!【カリフォルニアラブ・プレスドチーク編】

カリフォルニアラブを見た瞬間、これは使いやすそう!!と思って発売と同時にポチー
f:id:yuzumitsucosme:20190718091755j:plain
後回しにしてたスティックチークやらスティックファンデやらも一緒に買ってみた。
f:id:yuzumitsucosme:20190718091906j:plain
Colour Pop : Shadow Palette-California Love
f:id:yuzumitsucosme:20190718092105j:plain
うむ、実に使いやすい色味。
しかし思ってたよりも強めでもある🤔
f:id:yuzumitsucosme:20190718092246j:plain
スウォッチの右から2つ目、パレットでいうと中段の左なんだけど、マットブラウンにゴールドのラメが入ってるんだけどこのラメが一瞬で散る…😂
スウォッチ撮るのに色んな角度に腕を動かしてるうちにどんどん散ってただのマットブラウンになってゆく…笑
ので、これを使う時はしっかりくっつくベースを使うか、もしくはマットブラウンを使うつもりで使用した方がいいかもしれない🥴🥴
f:id:yuzumitsucosme:20190718092701j:plain
こちらのスウォッチの右から3つ目、パレットでいう下段左から2つ目も同じようにマットブラウンにゴールドのラメなんだけど、さっきと同様のことが起こりました笑
まあでもさっきのよりはマシだったかなあ…🥴🥴

でも本当に使いやすい色ばかりなので問題なし!発色が強めなのでゴリゴリ乗せるとかなり強くなるので、優しめにしたい場合はふんわりと使ったほうがいいかと。
f:id:yuzumitsucosme:20190718093120j:plain
Colour Pop : Pressed Powder Blush-LUNAR HAS IT
f:id:yuzumitsucosme:20190718093411j:plain
赤みの少ないベージュのチークが欲しいなーと思ってこちらも購入。
サテンぽい質感でほんのりツヤがあってキレイ!
スルスルとしたシルキーな粉質が個人的にとても気に入った😆
まさにカリフォルニアラブに合わせてヘルシーメイクをするのにピッタリな感じ。北海道の短い夏に存分に使わせて頂きます!!

スティックチークとファンデとコンシーラーは次回!!
荷物届きすぎて写真が溜まって溜まってもう…😂