柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

いつかのカラーポップ購入品&スウォッチ!

f:id:yuzumitsucosme:20190730235706j:plain
相変わらず時系列の滅茶苦茶なブログなもので、とりあえず画像のあるものを…これいつのオーダーだったっけ?とりあえず結構前ということだけ覚えてます😓
f:id:yuzumitsucosme:20190731000110j:plain
COLOUR POP : Super Shock Shadow-Here We Go Again
COLOUR POP : Super Shock Shadow-Three's A Cloud
f:id:yuzumitsucosme:20190731000331j:plain
なんとも神々しい2色。
わりと見たままの発色で、偏光とかはなくただひたすらにギッラギラ。
最近バッキバキのゴールドのメイクをしたいと思ってたので、次の休みはこれ使おう~🥳
f:id:yuzumitsucosme:20190731000541j:plain
COLOUR POP : Super Shock Shadow-6AM
COLOUR POP : Super Shock Shadow-Buzzin
COLOUR POP : Super Shock Shadow-Bae
f:id:yuzumitsucosme:20190731000804j:plain
6AMはコーラル系のオレンジにゴールドラメでかわいい!!そして使いやすい色味。

Buzzinは写真だと赤く写っちゃって、もっと暗いパープルグレー寄りのブラウンにゴールド系のラメ。

Baeは見た目真っ青なんですが、肌に乗せるとダークパープルの中にこれでもか!ってくらいの青をメインとした多色ラメ。メイクをガッツリ行きたいときに使うことが多いかな🥳
f:id:yuzumitsucosme:20190731001322j:plain
COLOUR POP : Super Shock Shadow-IRL
COLOUR POP : Super Shock Shadow-Fizz
f:id:yuzumitsucosme:20190731001420j:plain
IRLはこの中では一番使用頻度が高くて、グリーン~ベージュの偏光がすごくかわいくてこれ1色で完結できるので楽したい時に使いがち笑

Fizzは超キミドリ!!って感じにゴールドラメで、まさにこれからの季節に持ってこいだな!!(実はまだ1回しか使ってない😅)
これも見たまま発色なので、夏っぽいパッキリ派手なメイクに合いそう!!
f:id:yuzumitsucosme:20190731002241j:plain
COLOUR POP : Creme Gel Colour-Get Paid
COLOUR POP : Creme Gel Colour-Piggy Bank
COLOUR POP : Creme Gel Colour-Rum
f:id:yuzumitsucosme:20190731002211j:plain
Get Paidはコッパー系の色味でパールぎっしり、個人的に下まぶたにラインで入れるのが好き!

Piggy Bankは見たまま紫、ラメパール無しでラインで遊ぶメイクにピッタリ!ガッツリ太めに引いてラインのみのメイクがかわいい💕

Rumはブラウンにゴールドパールで、どんなメイクでも使いやすいしキツくなりすぎないのでとても使い勝手良し。Get Paidと上下で使うのも好き!!🥰


こうして改めて以前のオーダーをまとめると、全然使い込めてないアイシャドウがあるのが浮き彫りになる…😱😱
でもアイシャドウが大好きなので買うのはやめられないし、もうこれは趣味でコレクションだからと割りきってるつもりだけど、使い込めてない申し訳なさもあって複雑な心境です😂😂