柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

カルトビューティー購入品②&スウォッチ!

f:id:yuzumitsucosme:20190728225639j:plain
カルトビューティーのセールでも踊る。
セールですぐ踊ってしまうチョロいタイプの人間です…
f:id:yuzumitsucosme:20190728225657j:plain
NATASHA DENONA : Eyeshadow Palette5-Palette11
f:id:yuzumitsucosme:20190728225847j:plain
ツイッタースウォッチを拝見して、ツヤ感と好みのグリーンに心打たれて「絶対買うぅぅぅ😭」ってなったやつ。
セルフリッジズのセールで買おうと思ったらあっさり欠品でしょんぼりしてたら、ありがたいことにカルトでもセールをしてくれてありがたやー😭😭
f:id:yuzumitsucosme:20190728230158j:plain
かわいい!!かわいい!!かわいい!!グリーンの色合いの差とこのつやめき!!
f:id:yuzumitsucosme:20190728230333j:plain
別角度からもう一枚(大して変わらない)。
ナターシャなのでもちろん粉質しっとりなめらか、ババっと塗るだけでもキレイに仕上がるので、グラデーション苦手!ってひとにはナターシャをオススメしたい。
たっかいなーと思うけど、それに見合ったパフォーマンスだと私は思います🥳🥳
f:id:yuzumitsucosme:20190728230750j:plain
CHARLOTTE TILBURY : Airbrush Flawless Finish-Midium
f:id:yuzumitsucosme:20190728230945j:plain
なんとなく、Fairだと白いような気がしてMidiumにしたけど、若干暗かった😅
しかしこのパウダー、肌に溶け込むとはこのことか!!ってくらい乗せても乗せても肌に馴染んでいって、すっごい肌がキレイになめらかに見える…すごい…感激…

大きめのブラシに取って、薄くふんわりと付けながら重ねて行くとあらキレイ。上質なセミマット肌が出来上がります。
若干暗かったと言いましたが、上記のような付け方だと色がそんなに出ないので特に問題なかった!
濡れスポンジで直接叩いてみたら色が出て暗くなっちゃったので、ブラシでふんわりで行こうと思います。
f:id:yuzumitsucosme:20190728231633j:plain
CHARLOTTE TILBURY : Cheek to Chic-Pillow Talk
f:id:yuzumitsucosme:20190728231732j:plain
以前ピロートーク一気買いしたときになぜかチークだけ買い忘れたのでこの機会にようやくチークもゲット。
f:id:yuzumitsucosme:20190728231834j:plain
すっごくパール感がキレイでキレイで…
f:id:yuzumitsucosme:20190728231931j:plain
(パール感を伝えたすぎて更に寄る)

肌にのせると、ピンクすぎずベージュすぎずキレイなホワンとした血色になって、さらにパールのツヤでイキイキとした顔色になるっていう。なんかもうありがとう!!😭😭(?)
f:id:yuzumitsucosme:20190728232215j:plain
左から、外側のチークカラーのみ、内側のハイライトカラーのみ、2つを混ぜたもの、の順。

私は顔に赤みが出やすいのでうっかりするとチークが赤く出過ぎてしまったりもするけど、これは赤転びせずほんとにちょうどいい血色感。
好きすぎて最近こればっか使ってます😂😂
f:id:yuzumitsucosme:20190728232512j:plain
HOURGLASS : Unreal Highshine Volumizing Lip Gloss-Truth
f:id:yuzumitsucosme:20190728232653j:plain
ChieさんがYouTubeでベスコスにあげてたので一緒に買ってみた!
プランパー効果は正直そんなにわからないんだけど、スースー感はあって何より色味が絶妙ベージュですっごい使いやすい!!
発色と透け感のバランスもちょうどいいので、ペンシルでざっと輪郭描いてこれだけで仕上げるのが好き。一本持ってて損はない色だと思う!!

今回CTのパウダーに感激した為、次に出るファンデーションをものすごく心待ちにしております。
PATのファンデでツイッターが賑わってるところをグッとこらえて、私はCTを待つのです…でもいつかPATも買ってそう…笑