柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

カルトビューティー購入品&スウォッチ!

f:id:yuzumitsucosme:20190613014335j:plain
これもいつのだったか忘れたけど初めてカルトビューティーを購入したときのやつ。
サンプルをヘアケア2種カートに入れたんだけど、1種なかったのかなぜかNARSオーガズムのサンプルになってた(笑)すでにオーガズム現品愛用してますが、まあいいか(笑)
f:id:yuzumitsucosme:20190613014557j:plain
CHARLOTTE TILBURY : Luxury Palette Pillow Talk
f:id:yuzumitsucosme:20190613014733j:plain
はい、王道ピロートークですがずーっとかわいいなー欲しいなーと思いつつも、私にはちょっとかわいすぎるのではないか?と思ってスルーしてたけどたまりかねて購入。

この大人のピンクメイクといいますか、かわいいんだけどかわいすぎないピンクメイクに仕上がるので仕事の日に使いやすすぎてもっと早く買えばよかったと後悔した…甘くなりすぎないからほんとにむしろ大人が使うべきピンクだった。

粉質もしっとりめ、ただラメはちょっと飛ぶかな?でもキラキラも加減によってさりげなくも目立つようにも出来るし、締め色が暗すぎないから優しくて上品な印象になるし、締め色が明るめなおかげで下まぶたにグルッと入れても全然キツくならないし、使いこなせないってことはないであろう色味ばかり。さすがブランドの代表色なだけあるわー!!
f:id:yuzumitsucosme:20190613015619j:plain
CHARLOTTE TILBURY : Lip Cheat Pillow Talk
CHARLOTTE TILBURY : Superstar Lips Pillow Talk
CHARLOTTE TILBURY : Hollywood Lips Best Actress
f:id:yuzumitsucosme:20190613015921j:plain
左からリップペンシル、リップピロートーク、リップベストアクトレスの順。

せっかくだからリップもピロートークを…と思って、でもマットリップだらけになるのでツヤのありそうなスーパースターリップスにしてみた。

リップペンシルは割と落ちにくくて、ピロートークのやさしいくすんだピンクで割とどんなものにも使いやすい。

スーパースターリップスはツヤと透け感があってかわいい!濃く発色しすぎないのでかわいい印象。

ハリウッドリップスはマットなリキッドリップで、好物のヌード系。なめらかなマットリキッドなので乾燥感があまり感じないのでつけ心地良し!
シャーロットティルブリーは総じていいな。さすがです。次はピロートークのチーク買うぞー🤭
f:id:yuzumitsucosme:20190613020845j:plain
ANASTASIA BEVERLEY HILLS : Dream Glow Kit
f:id:yuzumitsucosme:20190613021034j:plain
これはハイライトとしてじゃなく、アイシャドウのキラキラ足しに使いたいと思って購入。
淡い6色それぞれの偏光ラメ感があって、その時のアイシャドウに合わせてどれかをまぶたの黒目上に使っています。
今更気づいたけど、アイエリア使用可否を確認してなかったので万が一不可だったとしても自己責任で使います(笑)

やっぱり人気なものってイイから人気なのであって、ピロートークの使いやすさに感服致しました。
チークを一緒に買い忘れたことが心残りなので、そのうちどこかで購入します!(笑)