柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

Looxi Beauty購入品&スウォッチ!part2

f:id:yuzumitsucosme:20191122010740j:plain
ブログを書くってことがどうも習慣づかないな…

てことで前回のLooxiの続き!
f:id:yuzumitsucosme:20191122010843j:plain
JUICEは見た目赤紫っぽいブラウンって感じなんだけど、ゴールドや赤系のラメが見えつつも角度によってはグリーン系のゴールドにしか見えなかったりグレーっぽく見えたりなんかもうすごくて説明がつかない😂
f:id:yuzumitsucosme:20191122011336j:plain
DREAM BOATは見た目はライトなパープルだけど、ピンク系の輝きもあってなんというか人形っぽい。儚げなかわいさのある色味。水色っぽいラメが目立つ。
f:id:yuzumitsucosme:20191122011545j:plain
DUPER STARは見た目はさっきのDREAM BOATよりも濃いめのパープルなんだけど、伸ばすとピンクとブルーの偏光パールでラメ感はないのですごくなめらかに光る偏光って感じ。
f:id:yuzumitsucosme:20191122011850j:plain
FOXY LADYはライトなパープルグレーとゴールドの偏光で、これもラメ感のないなめらかな偏光パール。なんか透明感あってとてもキレイ!
f:id:yuzumitsucosme:20191122012056j:plain
MISFITもラメ感のない偏光パールで、ただパンでの見た目がグリーンなんだか赤茶なんだか説明のつかない色😂
でも肌にのせると赤茶っぽさが強くて、そこにグリーン~ブルーの偏光がさりげなく効いててとてもかわいい。
f:id:yuzumitsucosme:20191122012347j:plain
SIXTEEN CANDLESは見た目赤寄りのブラウンだけど角度を変えると黄みの強めなコッパーになるというこれまたすんごい偏光。これもラメ感は少なめ。
f:id:yuzumitsucosme:20191122012646j:plain
PINACOLADAはこれまた見た目がイエローゴールドなんだかグリーンなんだかオレンジなんだかわからないやつで、肌にのせるとオレンジが強めでそこにグリーンとかゴールドの偏光が効いてる感じ。これもラメ感は少なめかな。
f:id:yuzumitsucosme:20191122013033j:plain
BOHEMIANは見た目はピンク寄りのブラウンっぽいんだけど、そこにゴールドとパープルのラメがまばゆく散りばめられててブラウンでもひとクセあってとてもかわいい。

画像が多くなるのでここで一旦区切りまーす!
残り8色は次回!
早くこれらとLooxi2便目を終わらせて、このパレットをメイク収納棚に移したい…(まだ撮り終わってないものは収納に入れてないのでメイクするときに手が伸びないっていう😂😂)