柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

セフォラ購入品④&スウォッチ!

高いし、赤黄色系のパレットいっぱい持ってるし…と1度はスルーしたはずのナターシャサンライズ、結局誘惑に負ける…意志薄弱すぎてもう😂
f:id:yuzumitsucosme:20190709223028j:plain
事のついでに、インスタでやたら輝いてたグリッターも購入。
f:id:yuzumitsucosme:20190709223154j:plain
ナターシャがやたらと頑丈な梱包だった。
粉質的に割れやすいとかなのか?🤔
f:id:yuzumitsucosme:20190709223301j:plain
NATASHA DENONA : Sunrise Eyeshadow Palette
f:id:yuzumitsucosme:20190709223405j:plain
実物見て、あーやっぱりこの色合い好き好きぃぃぃぃぃってなった…
そして実際触ってびっくり、あまりにもなめらかクリーミーな粉質にさらに咽び泣くことに😭😭
f:id:yuzumitsucosme:20190709223808j:plain
上段。
イエローの発色具合、そして信じられないくらいのなめらかな粉質マジ最高…もちろんシマー、グリッターもしっとりしてて密着良し。
f:id:yuzumitsucosme:20190709224040j:plain
中段。
この中にマゼンタみたいなピンクがあるのがいいね!!そして左のシマーがめちゃくちゃかわいい。
f:id:yuzumitsucosme:20190709224222j:plain
下段。
中央のテラコッタぽい色ステキー!!そして右のメラメラギラギラさせられそうなシマーも夏にピッタリ!!
f:id:yuzumitsucosme:20190709224701j:plain
このパレットを使ってメイクしてみたやつ。
何色もブレンディングしても色が濁らないし、そもそもブレンディングしやすいし、全く粉っぽさはないしもう言うことなし。
気に入りすぎて個人的上半期ベスコスになりましたよ…思いきって買ってよかった…😭
f:id:yuzumitsucosme:20190709224413j:plain
ARTIST COUTURE : Diamond Lights Finisher Spotlight Glitz
f:id:yuzumitsucosme:20190709225221j:plain
インスタであまりのきらめきになんじゃこりゃー!!ってなってとりあえずひとつ買ってみた。
f:id:yuzumitsucosme:20190709225322j:plain
Spotlight Glitzってやつにしてみたけど、これはピンクベージュ系の色味にピンク系グリッターの輝きがとても美しい。
スウォッチしてみても、そんなに密着が悪い感じはなかったけどまぶたにのせるにはやっぱりプライマーがいるかも?

「いるかも?」と言うのも、これ我が家で現在絶賛行方不明でして…まだ使ってないのにどこにやったんだ私😭😭
化粧品がありすぎて、たまに気づいたらゴミ箱にシュートインしてたりすることあるのでもしかしたら気づかず捨てたか…無意識ですっごい変なとこにしまったか…(これもよくやる)
見つかって使うことができたら、追記したいと思います😭お願い出て来て😭😭