柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

セフォラ購入品③&スウォッチ【ケヴィンオークインハイライト編】

f:id:yuzumitsucosme:20190606010508j:plain
KEVYN AUCOIN : The Neo Highlighter Sahara
KEVYN AUCOIN : The Neo-Limelight Highlighter Ibiza
f:id:yuzumitsucosme:20190606010524j:plain
こちらがSaharaで、左→中間→右→ブレンドしたものの順。

いやーこのハイライト、本当にきれい…。
光り方が上品ですごく細かい粉質で、本当に肌が繊細に輝く感じでうっとり…。

最初迷ってた時は高いーと思ってスルーしてたけど、実物見たらかなり大きいし(パウダーファンデのコンパクトよりちょっと小さいくらい)、ディオールとかみたいなベロアの袋もついてて高級感溢れるしそしてこの美しさだし値段に納得。
高いと思ってたあげくに半額くらいで購入してほんとすいません…笑

Saharaはブロンズ系だけど、なじみがよいので肌から浮かないし、届いてからというもの仕事の日はこればっかり使ってる。笑
ちなみに私の仕事の日の愛用ハイライトはローラメルシエのマットラディアンスなんですが、入れ替わりそうないきおいです🤣
f:id:yuzumitsucosme:20190606011436j:plain
んでこちらIbiza、同じく左→中間→右→ブレンドしたものの順。

Ibizaはパープル系だから肌から浮くかなー?と思ったけど、意外とそこまででもなく透明感が出てこれはこれで良い。
なんか透明感あふれるひとに見える!って頬を見て輝きにうっとりします(が、透明感とはかけ離れたガッツリメイクをしている訳ですが笑)

なんかお安く購入してしまったのが申し訳なくなるっていうくらいステキなものに出会えてうれしいー!
ちなみにこれより前に届いてるJouerのハイライトも美しいのですが、それはまた後日…ほんとハイライトは沼すぎて😱もうしばらくハイライトいらん!て思ったそばからセルフリッジズからバクステのパレット届くの待ってるしもう抜けられない🤣🤣🤣