柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

カラーポップ購入品③&スウォッチ!【Through My Eyes・Creme Gel Colour編】

前回のカラポの続き。f:id:yuzumitsucosme:20190630102056j:plain
COLOUR POP : Through My Eyes Palette
f:id:yuzumitsucosme:20190630102606j:plain
これもまた遊べるカラーとシマーが入ってて欲しかったやつ!かわいい~😍
f:id:yuzumitsucosme:20190630102721j:plain
オレンジっぽいシマーがかわいいし、かわいいピンクがアクセントになりそう!
f:id:yuzumitsucosme:20190630102830j:plain
グリーンのシマーがすごい好き!

余談ですが、先日ツイッターでも言ったんですがずっとトムフォードイカラークウォードのフォトシンセックスが欲しいと思ってたんですが、似た感じを作れるのではないか?ってことでこのパレットでちょっとやってみた。
f:id:yuzumitsucosme:20190630103108j:plain
フォトシンセックスを持ってないのであくまで「それ風」ですが(笑)、割とそれっぽくなったんじゃないかと…🤔
f:id:yuzumitsucosme:20190630103905j:plain
使用色はこのあたり。
まあまあ思い通りになったので、物欲をひとつ消去することに成功🥳🎉
f:id:yuzumitsucosme:20190630104420j:plain
Creme Gel Colour : Teaspoon
Creme Gel Colour : Puppy
f:id:yuzumitsucosme:20190630104531j:plain
夏っぽいカラフルなライナーが欲しいなーってことで買ってみたこちら。

しかし、Puppyの方はハズレ引いちゃったかな…ちょっとボソボソしてて、指に取ってボソボソを潰しながら伸ばせばスウォッチのように付くんですが、アイライナーブラシに取ったらボソボソダマダマで全然色が乗らずにポロポロ落ちてくるだけで、ブラシを濡らしてみたり色々試行錯誤してみたけどダメだった…😢

たまたまこの個体がダメなやつだったってだけで、そもそも安いし、カラポはホントにお値段以上のトキメキを与えてくれるので、商品に文句を言うつもりは全くもってございません!!まあたまにハズレを引くことくらいあるよね、って話です。

Teaspoonもそうだったし本来の状態であれば、ホントにスルーっとラインが引けて、発色もパッキリ出て本当にかわいかったのでジェルカラー自体は大好きです🥰

ジェルカラーはセール(おそらく)でまた追加したいのでまた吟味をし始める毎日です(笑)