柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

カラーポップ購入品&スウォッチ!【シャドウパレット編】

f:id:yuzumitsucosme:20190602135427j:plain
これまたちょっと前のですがカラポで買ったものたち。これまでSSSばかり買ってプレスドを使ったことがないのでパレットが欲しくて欲しくてつい。
f:id:yuzumitsucosme:20190602135803j:plain
Shadow Palette Yes,Please!
f:id:yuzumitsucosme:20190602135943j:plain
うむ、無条件にかわいい。色味が好きでたまらない!!
そして初めて使った感想として、私はプレスドの方が好きかもしれない(笑)
アイシャドウをブラシでブレンディングしてる時が至福の時なんですが、すごくキレイにブレンディングできるし発色いいし色持ちもいいし何で今まで買わなかったんだろうか…
f:id:yuzumitsucosme:20190602140415j:plain
Shadow Palette Give It To Me Straight
f:id:yuzumitsucosme:20190602140601j:plain
この写真よりはもうちょっとローズ寄りの色味ですが、ほんとに赤っぽいアイシャドウばかりが増えてゆく(笑)
Yes,Please!みたいな派手さはないけど、シックというか大人っぽい目元が作りやすいので仕事でも使いやすくて登場回数が多いパレットです。

いやーほんとにさっさとプレスドに手を出しておかなかったこと後悔した(笑)なんかカラポといえばSSS!と思って、実際キラキラ感とかで惹かれるのはSSSばかりであとまわしにしてたので…

あと、なんとなく詳細は伏せますがこのオーダーは「パレット12色×2個+SSS2個」だったのでアイシャドウ計26個だったのですが、特に何もなく届きました。
でもこれって運要素も強そうな気がするので、毎回大丈夫とは言えない話なんだろうな~。まあ、あんまり心配なのも精神衛生上良くないだろうから安全圏でのオーダーをするのが一番ですね!