柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

HUDA BEAUTY公式購入品スウォッチ!

f:id:yuzumitsucosme:20190618011650j:plain
これが欲しかったんだよこれがー!かわいいよー!!!
f:id:yuzumitsucosme:20190618011736j:plain
Neon Obsessions Palette Green
f:id:yuzumitsucosme:20190618012506j:plain
スウォッチしたときはグリーンが結構発色弱めかなーと思ったんだけど、実際使ってみたら割とビルドアップできる感じなので派手色を調節しやすくて逆に良いのかも知れない。
完全に休みの日しか使えないようなやつだけどかわいくて超満足😆
f:id:yuzumitsucosme:20190618012838j:plain
Neon Obsessions Palette Orange
f:id:yuzumitsucosme:20190618012940j:plain
さっきのグリーンから一転、今度は発色がすごい(笑)腕のスウォッチが全然落ちなかった(笑)
これも夏にぴったりな派手具合!でも一番中央の薄いオレンジみたいな色は、他のアイシャドウとかでも使いやすい色味だと思う。
f:id:yuzumitsucosme:20190618013322j:plain
上段中央のこのオレンジラメがすごいかわいい!
悲しいかな写真に写りきってないけど、オレンジピンクイエローブルーの多色ラメがツボ!!😆
腕のスウォッチの落ちなさ具合に目元に乗せるの怯んだけど(まあそれはカラポSSSもか)、これも夏に使うぞー!!
f:id:yuzumitsucosme:20190618013658j:plain
Demi Matte : Shero
Lip Strobe : Boujee
f:id:yuzumitsucosme:20190618013852j:plain
目元に派手なもの買ったので唇は落ち着いたもの…てことでこのふたつ。

デミマットは赤みベージュでむちゃくちゃ使いやすい。ナチュラルながらボケない色味なので本当に合わせやすい!!ここ最近買ったリップの色味で一番好きかも知れない。
つけ心地はサラサラのリキッドで、ほんのり甘い香りとほんのりスーっとする感じ。そしてバッキバキのマットになるわけじゃないのもまた使いやすいポイント。

リップストロボは私の唇に乗せるとコーラルオレンジっぽい色になった。
細かいピンクやイエローやパープルの多色パールがめちゃくちゃかわいいんだけど、それが唇の上で主張し過ぎずにプックリした立体感を出してくれるのがまた良いー!香りは同じくほんのり甘め、でもデミマットみたいなスーっと感はないかな。

てことで初のHUDA公式でのお買い物は結果大満足!!😆😆😆
特にリップ系は他の色も欲しいくらい気に入ったけど、結構派手な色多いんだよな(笑)