柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

ビューティリッシュ購入品③!&スウォッチ【ジェフリースターグロス編】

f:id:yuzumitsucosme:20190624235053j:plain
これほどまでにスピード配送にしとかなかったことを後悔したことはあっただろうかというくらいに待ちわびたやつ。
f:id:yuzumitsucosme:20190624235159j:plain
といっても海外通販では普通である2週間で届いた。
ビューティリッシュのスピード配送はびっくりするくらい早いけど、ノーマルだとそれくらいなんですね。2週間で届いてくれるんだからありがたいけど、もう楽しみすぎて2週間がめちゃくちゃ長かった(笑)
今回はリンスインシャンプー的なやつのミニボトルが入ってました(←名称が古い)
f:id:yuzumitsucosme:20190624235624j:plain
これこれーーー😭😭苦渋の決断でなんとかかんとか3本に絞った…けど結局こないだ追加しちゃったよアハハハ意味無い🤪🤪🤪
f:id:yuzumitsucosme:20190624235917j:plain
THE GLOSS : SAFE WORD
f:id:yuzumitsucosme:20190625000013j:plain
いっっっちばん欲しかったやつがこれ!!
明るめのブラウンベージュっぽい色味にグリーンやピンクに光る偏光パールと多色ラメ…なんだこれかわいい以外の言葉があるか!!(かわいすぎて怒り出す)
実際唇に乗せるとグリーンの偏光がひとクセあって印象的なものの、色味的にはなじみやすい色なのでインパクトはあるけど浮きすぎない絶妙さ。

こういうイイ意味でヘンなやつって日本のブランドじゃ少ないよね。海外コスメは好きだけど特に海外主義なわけではないけど、日本のブランドももうそろそろモテとか万人ウケとか誰でも使えるとかじゃなくてもっと攻めたもの出してくれてもいいのになーと個人的に思ったりもする。まあマーケティング的に難しいのもわかるけど。
f:id:yuzumitsucosme:20190625000841j:plain
THE GLOSS : HER GLOSSINESS
f:id:yuzumitsucosme:20190625000946j:plain
これは銅っぽいブラウンの中にイエローゴールドのラメぎっしりなのでまだしもおとなしい方?多少色も出るのでもっぱらブラウンリップの重ね要員。
こういう銅っぽい色大好き…😍
f:id:yuzumitsucosme:20190625001547j:plain
THE GLOSS : WET PEACH
f:id:yuzumitsucosme:20190625001632j:plain
多色ラメ好きを一撃必殺するこのかわいさ。
コーラルというかほんとにピーチって感じの色味にピンク、イエロー、グリーンの偏光ラメ😍😍
スウォッチ撮る時かわいすぎてしばらく自分の腕を眺めてたほどかわいい(笑)ラメが結構しっかり出る印象かな。

THE GLOSS全体に共通するのは、子供用シロップ的な甘い香りがあるのと、粘度は割と高めでしっかり付く感じで外に出たら風で髪の毛は張り付きます(笑)でも密着力が高いから色を出したくてたっぷり塗っても垂れてこないし、輪郭に滲むこともないので困るのは風くらいかな🤔
みっちりと唇に乗るので乾燥もしにくかったし、艶残りもよかった!
ツイッターでも散々言ってましたが、ほんとにかわいいのでみなさん買ってみてください(笑)