柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

カラーポップ購入品②&スウォッチ!【グロス・リップ編】

先日のに続きましてリップ・グロス編をば。
f:id:yuzumitsucosme:20190621002937j:plain
So Juicy Plumping Gloss : QT
So Juicy Plumping Gloss : Princess Cut
f:id:yuzumitsucosme:20190621003221j:plain
QTのミルキーなホワイトオーロラ感がめちゃかわいい…😭ちょっと濃すぎかな?ってブラウンなどに重ねて使っています。

Princess Cutは口紅の色の邪魔をしないグロスとして買ってみたけど、このPlumping Glossのスースー感結構好きで、マキシマイザー愛用してるけどノーマルはこっちでもいいかなーと思った。
マキシマイザーみたいなチップアプリケータータイプって、直接付けるの躊躇しちゃってめんどくさいからこっちのチューブタイプのほうが楽😀

プランプ効果はよくわからないけど、個人的にはプランプはそこまで求めてなくて、スースーする心地よさがあればいいので私はこっち向きなのかも笑
f:id:yuzumitsucosme:20190621003756j:plain
Ultra Glossy Lip : Hot Headed
f:id:yuzumitsucosme:20190621004035j:plain
ライトなオレンジの中にピンクパールが光っててかわいい!
何かに重ねるのもいいけど、これだけでも主張はありつつ濃すぎないリップメイクになるのでお気に入り!
f:id:yuzumitsucosme:20190621004235j:plain
Ultra Glossy Lip : Wolfie
f:id:yuzumitsucosme:20190621004322j:plain
グレープっぽい紫の中にゴールドパールで、これだけでものすごく発色するので何かに重ねる向きではない。
確かちょっと紫っぽいの欲しいなーと思って選んだんだったような気がするけど、やりすぎた感(笑)
f:id:yuzumitsucosme:20190621004524j:plain
Lippie Stix : I Like It
f:id:yuzumitsucosme:20190621004627j:plain
うってかわってこちらは使いやすいオレンジベージュ。セミマットくらいの質感で、マットすぎずツヤツヤしすぎずでいい感じ!

カラポのマットのスティックも好きだけど、リッピーの質感が結構好きだなー。どことなく質感が大好きなリップテンシティに似ているような気もする。

リップも色々買えたし、カラポのセール様々だーどんどん課金するからどんどんやってくれー!(破産)