柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

カラーポップ購入品②&スウォッチ!【SSS・パレット編】

何度目のカラポかはもうわからないけど、案の定セールに踊らされたやつ…すぐ踊らされてしまう小市民🤣
f:id:yuzumitsucosme:20190620012021j:plain
SWEET TALKはセール価格ではないけど、気がつくと売り切れててずっと買うタイミングを逃しまくってたのでやっとの購入。
f:id:yuzumitsucosme:20190620012237j:plain
Shadow Palette : Sweet Talk

やっと出会えた~やっぱりすごい好みの色ー!!!
f:id:yuzumitsucosme:20190620012326j:plain
左から3つ目のコーラルっぽいシマーが好み😍😍
f:id:yuzumitsucosme:20190620012413j:plain
マットのコーラルもかわいいし、このパレットの中に黄み寄りのブラウンが入ってるのが嬉しい!
しかし、大粒のグリッターはどうも使いこなせそうにない…ネイルにでも使おうかな🤔
f:id:yuzumitsucosme:20190620012540j:plain
Super Shock shadow : Vela
Super Shock shadow : Set To Stun
f:id:yuzumitsucosme:20190620012941j:plain
Velaはピンク、パープルラメがかわいい❤️
Set To Stunは多色ラメがかわいい❤️
f:id:yuzumitsucosme:20190620013111j:plain
私のカメラと技術じゃかわいさを写しきれないけど、ほんとにかわいくてたまらない…パッと見似た系統の色味だけど光り方が違うから両方持ってて損はないやつ!(言い訳)

ほんと今に始まった事じゃないけどアイシャドウも無限増殖状態…でもポイントメイクではアイシャドウがいちばん好きだからもうしょうがない。
私が死んだときは祭壇にアイシャドウを飾ってください🤣

リップものは次回!