柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

bh cosmetics購入品続き!

f:id:yuzumitsucosme:20190914010111j:plain
前回のbhの続き!
f:id:yuzumitsucosme:20190914010204j:plain
Bombshell Beauty
10 Piece Brush Set with Bag
f:id:yuzumitsucosme:20190914010230j:plain
これもしっかりしたポーチ。
素材は起毛っぽい、テニスボールみたいな感じのちょっともけもけしたやつ。
前にどこかで出会った着ぐるみがこんな手触りだった気がする笑
f:id:yuzumitsucosme:20190914010420j:plain
これまたタグがメタルパーツで保護シール付き。
f:id:yuzumitsucosme:20190914010455j:plain
同じくファスナーもスムーズで良き。前回のポーチよりも薄型。
f:id:yuzumitsucosme:20190914010603j:plain
全体はこんな感じ!ショッキングピンクですごいかわいい!!
f:id:yuzumitsucosme:20190914010703j:plain
①Large Powder Brush
②Blush Brush
③Small Contour Brush
f:id:yuzumitsucosme:20190914010825j:plain
④Large Blending Brush
⑤Blending Brush
⑥Large Shader Brush
⑦Large Flat Shadow Brush
f:id:yuzumitsucosme:20190914011013j:plain
⑧Small Detailing Brush
⑨Pencil Brush
⑩Angled Eyeliner Brush

これも前回同様、密度はそこまで多くないけどふわふわで使いやすいし、数回洗ってもヘタりを感じない!
アイシャドウに特化した内容になってるので、アイメイクに困らない充分なセット内容。

bhのブラシとポーチがすごく良かったので他のも買いたい&アイシャドウとかも気になるものたくさんあったので、またオーダーしたい!!
今回も大変満足のお買い物でした!!🥳🥳