柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

カラーポップ購入品&スウォッチ!【SSS・リップ・プレスドチーク編】

夏だし!かわいいし!と勢い余って買ったけど派手ですね(HUDAのネオンポチったやつが言うことでもない)。
f:id:yuzumitsucosme:20190603112341j:plain
Super Shock Shadow Glowstix
Super Shock Shadow Erotic
f:id:yuzumitsucosme:20190603112705j:plain
Glowstixは割と見たままですが、Eroticは肌に乗せてみるとピンク寄りですね。肌に乗せると色が違うってのはSSSあるある。
夏らしくてかわいいのでこれからの時期使うぞー!
f:id:yuzumitsucosme:20190603112937j:plain
Lipstick Spring Roll
Pressed Powder Blush Tick
f:id:yuzumitsucosme:20190603113143j:plain
左がリップで右がチーク。
カラポのリップは以前CRÈME FRESHを買ってみたら、マットなのにつけ心地も良くて気に入ったのでもう一本追加。
SPRING ROLLはすごく使いやすそうなかわいいピンクで、ベージュリップだらけの私は雰囲気が変えられそうで気に入った!ピンクだけど、肌から浮くようなピンクじゃないのが良いね!

せっかくなので、SPRING ROLLに合いそうなチークを…と思ってTickを選んでみたけど、これまたやわらかいコーラルっぽい色味ですごくかわいい!
実際使ってみても粉っぽさはないしふんわり頬になじんでかわいいほっぺ!って感じになった。
スーパーショックの方のチークも持ってるけど、やっぱりパウダーのが付けるの楽…(笑)

カラポはSSSだけでも十分沼ってるつもりだったけど、パウダー系の良さも知っちゃったらもう底なしすぎて怖いよ…😭