柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

Looxi Beauty購入品&スウォッチ!part3

f:id:yuzumitsucosme:20191122015144j:plain
せめて第1便だけでもさっさと書いてしまえ!と自分の中で叱咤激励が聞こえましたので、先程の続き!
f:id:yuzumitsucosme:20191122015259j:plain
COPPA'FEELはコッパーだけどちょっとピンクみのあるような色。むずかしい偏光とかではなく、シンプルにこの色味のパールアイシャドウでシルバーに光る感じ。
f:id:yuzumitsucosme:20191122015515j:plain
SUNSET DRIVEの方が私のイメージするコッパーで、オレンジ要素強め。
ゴールドに光りながらもちょっと夕焼けのような赤みピンクみも感じられて、名前の通りのサンセットイメージな色味。
f:id:yuzumitsucosme:20191122015758j:plain
NOVEMBER RAINは見た目ディープな青紫、肌に伸ばすとブラウンみのある暗い紫にブルーの偏光パールがバーン!と光る。
角度によってはブラウンみがなくなり、純粋に深めのパープルにもなる。
f:id:yuzumitsucosme:20191122020043j:plain
MALIBUも結構色味が変わって、黄みのあるライトブルーぽく見えるけどゴールドの反射強めで角度によってはかなりゴールドが強い。
これ1色で完結しそうなかわいさがある。
f:id:yuzumitsucosme:20191122020436j:plain
NIRVANAはこれも色味に説明がつかないやつ…
パンではブラウンだったりグレーみのあるグリーンだったりに見えるけど、伸ばすと赤茶が強くてそこにブルーグリーンのパールが光ってカッコいい!
f:id:yuzumitsucosme:20191122020814j:plain
GRAVITYは暗めな黄みよりモスグリーンだけどブラウンぽさがあってそこにグリーンやらゴールドやらの細かいラメが反射してこれもすごいカッコいい色。
これをバッシリ決められたら絶対カッコいい…(出来る気があまりしてない😂)
f:id:yuzumitsucosme:20191122021151j:plain
OMEGAもかなり偏光エグいやつで、深いグリーンに見えるけど角度でブルーグレーになったり完全なる暗いパープルになったりするのでこれ一体どう合わせたらいいのだろうと悩み中。笑
f:id:yuzumitsucosme:20191122021432j:plain
SIREN OF THE SEAはライトなグリーンにゴールドやライトブルーぽいラメが光る感じで、ラメがかなりハッキリしてるタイプ。
角度によってはグレーぽくも見えるかも。



以上が、初めてのLooxiで買った計24色のスウォッチでした!
いやーもう偏光の写らなさに苦戦し1度心が折れたけど笑、ひとまず全部アップ出来てよかったー!

粉質しっとりなめらかでこの凝った色味なのに低価格、偏光好きにはほんとLooxiオススメです!
しかしこれからまだLooxiもヤバ粉も未撮影が残ってると思うと、また心が折れるのか…というツラさを頑張って乗り越えたいと思います笑