柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

bh cosmetics購入品!

f:id:yuzumitsucosme:20190912005002j:plain
ツイッターでオススメしていただいて、bhで初めてブラシを買ってみた!
f:id:yuzumitsucosme:20190912005055j:plain
すごいピッタリ感🤣
オーダーしてから2日で発送、そこから8日で届いたのでオーダーから10日で到着。割と早かった!
f:id:yuzumitsucosme:20190912005304j:plain
Crystal Quartz
12 Piece Brush Set and Bag
f:id:yuzumitsucosme:20190912005326j:plain
みなさん言ってましたが、ほんとポーチがかなりしっかりしている。オーロラでかわいい😍
f:id:yuzumitsucosme:20190912005430j:plain
タグもメタルパーツで、しっかり保護シールまで貼ってある。
f:id:yuzumitsucosme:20190912005515j:plain
ファスナーもめちゃくちゃしっかりしてて動きがスムーズ、こちらもメタルパーツで保護シール。手厚い。
f:id:yuzumitsucosme:20190912005621j:plain
全体はこんな感じ。白で統一感あっていいね!
f:id:yuzumitsucosme:20190912005734j:plain
①Deluxe Powder Brush
②Large Rounded Bronzing Brush
③Rounded Buffing Brush
Flat Contour Brush
f:id:yuzumitsucosme:20190912010052j:plain
⑤Large Blending Brush
⑥Tapered Blending Brush
⑦Domed Blending Brush
⑧Buffing Blender Brush
f:id:yuzumitsucosme:20190912010353j:plain
⑨Eye Shader Brush
⑩Pencil Brush
Flat Concealer Brush
⑫Angled Brow Brush

感想としては、全体的に毛の密度はちょっと少なめかもしれないけど、本当にふわっふわで痛くない!
ベースメイクからパーツメイクまでしっかり揃ってて、そしてあのしっかりしたポーチまで付いてて日本円で約2300円くらい?なのでかなりの満足度!
ガシガシ使って数回洗ってみたけどヘタりもしてないのがまた良き🙆🙆

長くなっちゃったので、もういっこの方は次回!