柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

ビューティリッシュ購入品スウォッチ【BECCAチーク・ジェフリースターリップetc.編】

f:id:yuzumitsucosme:20190525165947j:plain
BECCA Luminous Blush Tigerlily
f:id:yuzumitsucosme:20190525170641j:plain
(写真だとどうも赤味が強く写ってしまうので、実際の色に近づけています)

パッキリしたオレンジのチークが欲しくて選んだこちら。
ゴールドの細かいパールが入ったシマーなチークです。
f:id:yuzumitsucosme:20190525170907j:plain
発色は割としっかりめ、ですがゴールドパールのおかげか馴染みも良くてヘルシーな印象になるのでこれからの季節にピッタリだー!
f:id:yuzumitsucosme:20190525171207j:plain
HOURGLASS Veil Translusent Setting Powder

そして今回すごく気に入ったのが、お試しに~と思ってミニサイズを買ってみたこちらのパウダー。
粒子が細かくてサラサラ、でもマットにならずにふんわりヴェールをかけたような感じにほんのりと艶を出してくれてめちゃくちゃキレイ!!
フェイスパウダーは「肌表面がスルスルサラサラにならなきゃやだ!でもマットもやだ!」というめんどくさい希望のある私にはピッタリだったー!!
f:id:yuzumitsucosme:20190525172017j:plain
BECCA Glow Gloss CHOCOLATE GEODE
JeffreeStarCosmetics LIP AMMO BEAM ME UP
f:id:yuzumitsucosme:20190527022022j:plain
最後はベッカのグロスとジェフリーのリップ。

ベッカのグロスはゴールドやピンクに輝くすごい細かいラメが入ったグロスで、ほんとにチョコレート的なちょっと赤みのあるしっかりブラウンで、発色もしっかりめ。
これだけでリップメイクを済ませて過ごしてみたけど、この色が発色いいせいかもしれないけど色持ちは割と良くて、唇が目立って荒れることもなかったのでよかった。
ですが付け心地はグロスです!!て感じの割と粘度高めな感じ。あと甘いのにスーッとするような海外によくある系の香りつき。個人的には許容範囲。

ジェフリーのリップはこれ単体で色が付くというよりも、リップトッパー的にラメが乗る仕上がり。
ゴールドやピンクやブルー、パープルに輝く偏光ラメぎっしりで(写真ではどうしてもこの偏光ラメ感が写らなかった…)、マットリップの上から唇の中央にこれを乗せるとすっごくかわいい!
ラメなので多少ザラザラしますがこれもまあ許容範囲。そしてほんのりチョコレートっぽい香りがついてますが、海外にしては薄めな感じ。
最近はマットリップ使う時は絶対これを最後に使うくらいお気に入りー!!

今回のビューティリッシュでのオーダーは全体的に成功だったなー。(←たまに盛大にやらかす)
そして写真は撮ってあるもののまだアップに至らないオーダーや、先日の各所のセールでオーダーしまくって到着してないものがまだまだ届く予定なので、楽しみかつ恐怖(カードの支払い的な意味で)を味わいながら到着を待とうと思います😭