柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

ライムクライム購入品&スウォッチ!

セールだったので初めてライムクライムを買ってみた!
f:id:yuzumitsucosme:20190611000539j:plain
箱がかわいい!てか海外の箱は本当に可愛くて捨てられないから困る。
基本地味な色味の我が家の一角にひときわ輝く色とりどりの箱が山積みになったゾーンがあります…。
f:id:yuzumitsucosme:20190611000601j:plain
梱包の箱もそうですが、コスメのパッケージもかわいくて捨てられない…。
我が家のクローゼットにはどうしても捨てられないコスメのパッケージが山のように収納された一角が(ry
f:id:yuzumitsucosme:20190611000622j:plain
Unicorn Lipsticks : Not Another Peach
Unicorn Lipsticks : Birthday Suit
Wet Cherry Gloss : Petal
f:id:yuzumitsucosme:20190611000643j:plain
ユニコーンリップはマットで、若干ひっかかりのある塗り心地なのでリップベース必須な感じ。マットのリップスティックでの塗り心地はカラポの方がいいなー。香りは何か付いてるのかもしくは原料臭かわからないけど無臭ではないけど気にならない程度。
色味はBirthday~は使いやすいヌード系のピンクベージュでかわいいし、何よりNot Another~のコーラルレッドみたいな色が、赤すぎないから使いやすいのに顔が明るくなってかわいい!

グロスに関しては、レンガっぽい色に白を足したような色味ですごく好きなやつなんだけど、いかにも海外な超ド級のチェリーバニラみたいな香りがすごくてちょっとツラい…😭
色はマジでかわいいしグロスの質感もベタつきのないサラッとした感じですごく良い、しかし香りに酔う…使いたいけど使うのツラいという悲しい現実。風邪ひいてすっごい鼻つまってる時くらいしか使えそうにない(笑)
f:id:yuzumitsucosme:20190611000700j:plain
Glow Softwear Blush : Download Glow
Make Up Brushes : Styles Blush Brush
f:id:yuzumitsucosme:20190611000950j:plain
ちゃんと説明を読まずに見た目だけで買う私が悪いんですが、チークはてっきりパウダーだと思ってたらクリームでした(笑)
しっとり感触で薄付きでパールがキラキラ輝く超ライトなオレンジ。頬にのせてもあまりわからなかったので、アイシャドウベースとかにするほうがいいかな?

ブラシはセールになってたのでなんとなく買ってみたんだけど、まず見た目がかわいい。
所持してるブラシがエコツールやブデリウム、リアルテクニクスやエルフなのでそのなかでこれだけ異彩を放っております(笑)
毛足が短めですこし平たくなっているので、チークブラシにするなら発色弱めのものを狭めに乗せる用にするか、もしくはハイライトブラシがちょうどいい感じかと。毛質は柔らかいナイロンブラシでチクチクもしないのでよかった!

初めてのライムクライムでしたが、グロスの香りにノックダウンしたくらいで全体的に◎!
ただセールだったから安かったけど、普段そこそこのお値段なのでどの程度リピートするかは何とも言えないなー。でも箱やパケの有り余る可愛さがあるし、またちょこちょこ覗いてみようと思います😆