柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

カラーポップ購入品⑤&スウォッチ!【HALO MINT CHIP・BIRTHDAY CAKE編】

f:id:yuzumitsucosme:20190919234125j:plain
いやもーかわいすぎでしょうよ!!こんなもん買うわ!!ってことで、colour pop×HALO TOPを勇み足で発売と同時にポチー。
事のついでに買おうと思いながらも毎回忘れるカラーマスカラもポチー。
f:id:yuzumitsucosme:20190919234319j:plain
HALO TOP X COLOURPOP PR COLLECTION

かわいいけど外箱がデカくて段ボールがいつものカラポ段ボールではなく普通の段ボールだった笑
f:id:yuzumitsucosme:20190919234509j:plain
開けるとこんな感じ。めっちゃかわいい…😭
f:id:yuzumitsucosme:20190919234546j:plain
それぞれこんな感じでセットされております。
デカいのにかわいくて箱も捨てられないというすごい困るタイプ笑
f:id:yuzumitsucosme:20190919234659j:plain
HALO TOP X COLOURPOP MINT CHIP
f:id:yuzumitsucosme:20190919234945j:plain
TASSELはホワイトシルバー系の大粒小粒のラメぎっしりでキラキラ!パウダースノーのようでかわいい。このシリーズ全て、何か甘い香りが付いてるけど何の香りかわからない笑
f:id:yuzumitsucosme:20190919235255j:plain
SEMI SWEETはライトグリーンのマーブルで、シルバーやゴールドの大粒のラメがギラギラ。
ライトグリーンの色味もちゃんと出ます。
f:id:yuzumitsucosme:20190919235700j:plain
HALO TOP X COLOURPOP BIRTHDAY CAKE
f:id:yuzumitsucosme:20190919235753j:plain
EXTRA SPRINKLESはライトベージュのベースにゴールド系の大粒ラメ!色味自体は派手じゃないけど、ラメツヤ感がしっかり出る。
f:id:yuzumitsucosme:20190920000018j:plain
BY THE POUNDはオレンジやイエローのマーブル模様に、青ラメピンクラメでめっっっちゃくちゃかわいい!!オーダーした時はSEMI SWEETが自分的メインだったんだけど、実物見て一番の推しはBY THE POUNDになりました笑

写真が多くなってきたので残りは次回!!
ハロコラボはもう見た目だけで充分満足できるお品です🥳🥳