柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

ビューティリッシュ購入品スウォッチ【JEFFREE STARハイライト編】

f:id:yuzumitsucosme:20190524185837j:plain
【JEFFREE STAR COSMETICS】
SUPREME FROST MONEY HONEY
SUPREME FROST HYPOTHERMIA

今回のオーダーでのメインはこれ!!
星柄や星マークに目がない私はジェフリースターコスメティックスがツボでツボで仕方ない上に好物の偏光ときたらもう…
f:id:yuzumitsucosme:20190524190439j:plain
見てるだけでたまらんわけですが、偏光具合もかわいすぎてたまらない…f:id:yuzumitsucosme:20190524190608j:plain
ハイライトと言えどさすがにハイライトとしては使えないのでアイシャドウにするつもりで購入したけど、けっこうな大きさなので人生2回以上分くらいありそう(笑)

多少粉飛びはするけど偏光のわりにラメが細かめなので変なざらつきとかもなくスルスルとした粉質で、ブラウンのアイシャドウの上から黒目上に重ねるとそれはそれはもう自分の目元をずっと眺めていられるくらいキレイ!!
手持ちのアイシャドウとの組み合わせを色々模索するのもまたメイクの楽しみですね!😃