柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

セルフリッジズ購入品スウォッチ【benefitチーク・ブロンザー編】

f:id:yuzumitsucosme:20190526105627j:plain
benefit CHEEKLEADERS MINI PINK SQUAD
f:id:yuzumitsucosme:20190526105833j:plain
チークパレットというものが好きなのでうっかり買ってしまったコチラ。
benefitは見た目から楽しくていいですな!
f:id:yuzumitsucosme:20190526110039j:plain
パレット左からの順でのスウォッチ
GALIFORNIAのコーラルレッドっぽい色味とパール感がかわいいなーと思ってたんだけど、いや実際かわいいんだけどTICKLEが予想以上にかわいかった!
見る角度によってはほぼゴールドに見えるピンクで、チーク入れた上にふわっといれるとツヤっとしつつピンクのかわいさがプラスされて良い!
入れすぎるとギラッとするので要注意ですが(笑)
このパレットの右のDANDELIONと合わせて使ってます。
ゴールドで肌馴染みがよくなるので、青みピンクが浮く!って時にもいいかも。
f:id:yuzumitsucosme:20190526110532j:plain
benefit HOOLA BRONDZER MINI
f:id:yuzumitsucosme:20190526110808j:plain
評判の良さに気になりつつもずっと後回しにしてたコチラをミニサイズで購入。
4cm四方程度の大きさでブラシと鏡まで付いてるってすごい。f:id:yuzumitsucosme:20190526111059j:plain
色味は薄目のミルクココア系にほんのちょーっとグレーを足した感じ?肌馴染みもよくてぼかしやすい粉質。こりゃ人気なわけだなーと納得。

ただひとつ、やはりミニサイズは使いにくい(笑)
というのも、ブラシが付いてるおかげで容器に高さがあるので実際に粉があるところまで深さがあって、ミニサイズだと前述の通り4cm四方程度しかないので幅広めのシェーディングブラシだとうまくブラシが入らず大変粉が取りづらいっていう(笑)
ミニサイズだし家で使うというよりは、持ち運んで付属のブラシで使うのが一番の仕様になってるんだなーという感想。

頻繁にお直しするからシェーディングを持ち運ぶ方や旅行が多い方にミニサイズはオススメです!