柚蜜コスメ漂流記

化粧品大好き海外コスメ大好き、主に個人輸入などで色んなコスメをフラフラと購入するそんな漂流記。ちなみに時系列はめちゃくちゃです。

ビューティリッシュ購入品スウォッチ【BECCAパレット編】

f:id:yuzumitsucosme:20190524120942j:plain

BECCA × Chrissy Teigen Glow Face Palette

khloeコラボのと迷ったけど、khloeの方はパケが指紋だらけになりそうだなーと思ってこちらにしてみた。

f:id:yuzumitsucosme:20190524121311j:plain

シャンパンゴールド系のハイライトとコーラル寄りのハイライト、レッド系でゴールドパールの入ったシマーなチーク、同じくゴールドパールの入ったグレーでも赤みでもないニュートラルなブラウンのシェーディングが入ったパレット。

f:id:yuzumitsucosme:20190524121601j:plain

肌にのせてみると、コーラル寄りのハイライトが割と発色するのでハイライトとしての使用はむずかしめ…とはいえチークほどではないので使いどころに迷う感じ。
まあアイシャドウとかならオッケーかな?
ハイライトは両方ともパール感強めというか、繊細な輝きというよりはギラーン!!って感じです。

チークはぽわっと赤みが出てかわいい!
シェーディングもニュートラルな色味なのでくすまず使えて良し。

ケースは片手いっぱいのかなり大きめですが、おそらくkhloeよりは薄型。鏡が大きいので使いやすい!!

現在(2019/5/24)、セフォラのセールで私が購入した時の半額になっております😭
ま、セールってそんなものだ。